なんやアメブロのジャンルシステムが変わったようで。

なんか今度のは条件が厳しそうですなぁ。

ワシ、そのジャンル以外のことも書くから、その場合は

どうもランキングシステムから外されるみたいやね。

ま、もうなんでもいいです(笑)。

元々人気には縁のない自己満足ブログなんで♪

 

さてちょっとソフバンネタが続いてますが、

ずっと書きたかったのよね、この人のこと♪

ムネリンってワシ、実は野球に興味を持った時期には

すでにメジャーに居た選手だから詳しくは知らなくて、

ただの

「イチローのストーカー」

だと思ってた(爆)。

どんだけイチローLOVEやねんって(笑)。

そのイメージしかない。

 

調べてみたら、

 

けっこう凄い人でガッツと日本代表やったことも。

川崎宗則公式サイトプロフィール

そんな彼がいろんな大人の事情?でメジャーから帰ってきた。

帰ってきたばかりのムネリン、一体どんな選手?

 

ババン!

…野外じゃないけど日よけシール貼ったインディアン?

つか、いきなりこっち向いてビックリしたわいな(笑)。

背番号は52.

 

守備は、、、

守備中にライトスタンド方向に向いて

あっかんべー!やってました(笑)。

ガキんちょか !(笑)

 

打撃スタイルは、、、

フルスイングしまくり!

で、三振、バッターアウト!!!(ちーーーーーん!・笑)

ショボーーーン…。

あいやーーーーー。           

                      

ベンチでも、隣のうるさいひと(爆)と一緒に尚うるさい?(笑)

 

ソフバンのベンチ上に今度行ってみようかな(笑)。

あーーーーーーーー面白かった♪

観てて飽きひんなぁ(笑)。

 

おまけ♪

「ギータ」名付け親は川崎【ホークス柳田コラム】千葉でパンチパーマをあてた理由は

 

Excentric*Kanon         

AD