大阪がまさかの敗北!? “ヒョウ柄”オカンが多い県

http://news.merumo.ne.jp/article/genre/5989759

 

思わずコレ読んでワロタ。

意外な県がトップやし、それも大阪…、

アカンやん(笑)。

 

ワシはお昼休み予約していたフロアの4月のお誕生日の

メンバーのケーキが来るのを待っていた。

お昼前に「受注システムトラブルで今日届かない」と

お店から連絡、なおかつお届け先が会社のはずが自宅

になっていてムンクの叫び(x2)状態。

慌てて駅前まで買いに行ったわいな。

それも今日に限って現金かつかつしか持ってなかった上、

預金の余裕のある銀行は近くにないしでカードで買える

店探してさ。
なんとか間に合ったからよかったけど( ´ー`)フゥー...

 

ケーキを買いに行く途中にママチャリを漕ぐワシの

横に50ccのバイクのオバチャーン、当然抜かしていくかと

思いきや、前方に車がはばかって、ワシのコーナリングが

よかったのか、オバチャーン、ママチャリで抜かしてもた(笑)。

 

アカンやん、オバチャーン、

のけのけのけのけぇい!言うてぶっ飛ばしてくるのに

けぇへんのかーーーーい!

 

注)全部が全部そんなオバチャーンばかりではないと

  言っておく。ワシだってもう立派な大阪のオバ

  チャーンなのだから(笑)。

 

Excentric*Kanon

AD