たいむすりっぷ。

テーマ:

その昔、野球にはまったく興味のなかった若かりし頃に、

実業家としてバリバリやっていた同年代の女性から、

また構成作家として走り出した頃にかつての俳優養成所

時代の仲間などからお誘いを受けていたのが野球選手との

出会いの場へのお誘い。

当時はガッツに会わせてとは冗談で言ったことはあるけど

お誘い頂いたのは他球団で、今にして思えば当事は物凄く

人気のあった球団でした。

 

それを物語る証拠が実は出てきまして…、コレを見て、

興味なくても行っておけばよかったなぁと思った(笑)。

特に同じ誕生日だったしんごちゃんは、思い切り気の合う

友達ぐらいにはなれてたかもしれないなぁ(笑)。

いやいや、当事は音楽と映像、制作の世界にどっぷり

やったからええのよ。

タイミングが合わない、縁がなかったということ。

今更スイッチ入ったってねぇ…、野球選手は全体的に

平均して早婚やねんからもう手遅れですわいな(自爆)。

 

…(笑)。

 

Excentric*Kanon

AD

コメント(2)