バレ大暴れ!金本監督ブチ切れ/ 乱闘写真リプレー

http://www.nikkansports.com/baseball/news/1802586.html

昨夜、嶋クンの方が心配だったので、こちらの事件は

ネットニュースで知った。

リンクの記事添付の画像を見ている限りは壮絶だったようで。

しかし、矢野コーチのジャンピングニーって、

要は飛び蹴りってことやろ?(笑)

なんで横文字でボカすかなぁ(笑)。

しかしマートンの居た時といい、ホンマ、

乱闘騒ぎが絶えないカードですなぁ。。。(ー_ー;)

 

しかも骨折とか、痛い目に遭ってるのがツバメ

チームだけに、虎への怒りも相当なもんやろうな。

 

お互いにケンカしたくてやってんじゃなくて、

試合中のことで、メジャーや大昔のNPBならわざと

ぶつけたれってのはあったかもやけどね。

 

単にしんたろがコントロールが効かなくてって

状態に陥った。

それがハタケに当たってしもた。

それだけじゃ済まなくなってあんな騒ぎに。

 

血の気の多いここ(ばれんてぃん)は大暴れ。

アニキも監督の立場でよう抑えたな。

選手やったら、ジャンピングニーやっとったんは、

アニキやったかもしれんで(笑)。

 

乱闘で、みんなが引いたらノブりん

(高代ヘッドコーチ)がパンツ1丁…とかやったら

笑えたのに、笑えんなぁ。。。

 

まぁこういう乱闘もええけど、乱闘で怪我するほど

マヌケなことはないから程ほどに、やな。

 

Excentric*Kanon

AD

コメント(4)