カノンの喜怒哀楽毒ボケツッコミ時々野球ライフ♪-130901_1144~01.jpg
昨日、上京叶わず中日×巨人戦&ガッツを語る会に参戦出来なかった
ワシに神様がガッツに夢枕で会わせてくれた(嬉)♪
 
それもワシに都合良く(笑)。
このまま甘い時間よ、フォーエヴァー…と思ってたら、めっちゃエエとこで、
近くの寺の坊さん(ワシんち京都)の朝行で甘い夢から叩き起こされた(泣)。
「ワシのガッツを返せ、どハゲぇ~っ!(T_T)(怒)」と怒るわけにも行かず、
ああ夢の中のワシのヒゲ男爵…やなくて、ガッツ王子は優しかったなぁ…と
未練タラタラ、余韻に浸りつつ、夢を録画出来る装置発明してくれやぁ、
と朝から悶々(笑)。
 
韓流ドラマの要素も入ったホンマ都合良い構成やったのぅ(笑)。ぶはは。
ガッツはソールドアウトなんやし、エエやないか、夢ん中で会う位(笑)。
それがガッツより年上のオバハンでも夢ぐらい見たいのよ(切実)。
あぁ今朝の夢はできればもう一度ぉ(泣)。
 
気を取り直して親父購読のサンスポを観ると、冒頭の晋ちゃん、
雨もしたたるいい投球ショット。
一度、ドラゴンズ戦で豪雨に見舞われた時の画像(多分消失・泣)を
撮影したけど、やっぱりスポーツカメラマンが撮る絵には敵いません。
こんな写真撮影したいが、やはりデジタル一眼レフと望遠レンズ欲しいなぁ。
 
昨夜、ロッテ×日ハム戦をパ・リーグ専用BS12チャンネルで観戦中に雷雨、
豪雨で受信不能になり、急遽大嫌いな雨と雷と格闘しながらアンテナ調整。
 
今朝も雷雨、豪雨リターンでこっちも真剣勝負~っ!
しかし雷近すぎてヤバかったので一時退却。
阪神×広島戦ナイターまでには絶対直してやる。
 
まだ体調が芳しくないので、それに雨と雷の日は余程のことやない限り
外出しないんで、今日もテレビ観戦でまったり過ごします。
 
晋ちゃん、江夏投手以来46年ぶりのセ・リーグ高卒ルーキー二桁勝利、
おめでとう。
そして連敗を止めてくれて、ありがとう。
最後まで諦めないで行こう。
イタチにも雨にも寛容、動じず、そのままチームを引っ張って行って下さいな~。

で、優勝して、新人賞総なめにしてくれ~!(かなり高い注文やな・笑)
 
Excentric*Kanon(Morpho*Blueカノンの喜怒哀楽毒ボケツッコミ時々野球ライフ♪-2064.gifカノンの喜怒哀楽毒ボケツッコミ時々野球ライフ♪-2063.gif)