カノンの喜怒哀楽毒甘辛滑転痛ボケツッコミ時々12球団ライフ♪

アンチ球団なしの12球団好きのカノンが波乱万丈ながらタダでは転ばぬ図太さで、自己満足ネタな日常と夢を関西拠点に喜怒哀楽毒ボケツッコミ交えて発信中♪


テーマ:

バレ大暴れ!金本監督ブチ切れ/ 乱闘写真リプレー

http://www.nikkansports.com/baseball/news/1802586.html

昨夜、嶋クンの方が心配だったので、こちらの事件は

ネットニュースで知った。

リンクの記事添付の画像を見ている限りは壮絶だったようで。

しかし、矢野コーチのジャンピングニーって、

要は飛び蹴りってことやろ?(笑)

なんで横文字でボカすかなぁ(笑)。

しかしマートンの居た時といい、ホンマ、

乱闘騒ぎが絶えないカードですなぁ。。。(ー_ー;)

 

しかも骨折とか、痛い目に遭ってるのがツバメ

チームだけに、虎への怒りも相当なもんやろうな。

 

お互いにケンカしたくてやってんじゃなくて、

試合中のことで、メジャーや大昔のNPBならわざと

ぶつけたれってのはあったかもやけどね。

 

単にしんたろがコントロールが効かなくてって

状態に陥った。

それがハタケに当たってしもた。

それだけじゃ済まなくなってあんな騒ぎに。

 

血の気の多いここ(ばれんてぃん)は大暴れ。

アニキも監督の立場でよう抑えたな。

選手やったら、ジャンピングニーやっとったんは、

アニキやったかもしれんで(笑)。

 

乱闘で、みんなが引いたらノブりん

(高代ヘッドコーチ)がパンツ1丁…とかやったら

笑えたのに、笑えんなぁ。。。

 

まぁこういう乱闘もええけど、乱闘で怪我するほど

マヌケなことはないから程ほどに、やな。

 

Excentric*Kanon

AD
コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

楽天・嶋 デスパイネのバットが後頭部直撃 担架で途中退場、動けず

20170402 京セラドームで観た嶋クン

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170404-00000092-dal-base

 

昨季はドラゴンズの捕手、杉ちゃんがヤクルト・バレンティンの

バットで 左頭部の打撲と切傷を負う大怪我をした。

捕手と言うポジション上こうしたリスクは覚悟の上

だろうが、生きた心地がしない。

ホンマ怖い。

大事に至らぬよう祈ります。

 

Excentric*Kanon

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。