あーあ・・・・・・

テーマ:

昨晩のショックでママ友との約束に断りを

いれるのを忘れてしまい、しょうがないので

弁当持って支援センター行ってきた。

子供たち楽しそう音譜私、泣きそうガーン



子供が小さかったころの話や学校での話し

など母親業は共通点が多くて困っちゃう。





正直、結構楽しめた叫び





なんなんだ?私は・・・・・・・・・・・・・・・・・叫び






嫌な所もあるけど嫌いじゃないってやつか?

私が人間的に成長したってことにしとくか。







今日でトレーシー・ダイエット終わりにしやす。

あー疲れた汗残り二日残ってたけど暑さもあって

もう無理です。

28日間頑張った結果は

体重 -2キロ

体脂肪 -3%

へそ回り -7センチ

ウエスト -4センチ

ヒップ -3センチ

ふともも -2センチ

ふくらはぎ -1センチ



これが結果でした。

へそ周りの-7センチはビックリたまげた。



明日からはトレーシー・メソッドのワークアウトを

しようと思う。せっかく痩せたのにやめたらすぐに

戻るだろうからさ。

明日は頑張ったご褒美に次女を一時保育して

美容室でリラックスしてきまーす★

AD