青いテクサナスを飼おう!

青いテクサナスを飼おう!

ドワーフザリガニ(Cambarellus texanus)を飼い始めました。テクサナスの飼育記録をつけがてら、いろいろ書いていきます。だらだらと・・・^_^;

ドワーフザリガニの飼育記録です。興味のある人、無い人も気軽に遊びに来てください!

$青いテクサナスを飼おう!


たま~にバス釣り(笑)
Amebaでブログを始めよう!

おいらの特等席です。

眺めもいいし、誰にも邪魔されないし・・・ヾ(@^(∞)^@)ノ




青いテクサナスを飼おう!



こういった穴見ると、小さい頃に秘密基地作って遊んだの思い出します。

今でも、秘密基地欲しい・・・(笑)





いや~~

体調不良で、更新できてませんでしたが、ぼちぼち普段の生活を取り戻していかないといけないですな。。

今日も、お盆前ということで歯医者に行ってきました。

少しずつではあるけれど、かみ合わせも良くなってきて、体長も(精神面が主ですが・・・)戻りつつあります。

って事で・・・少しずつではありますが、更新もしていきたいと思います。^^;



皆さんのブログも全然訪問できてなかったので、覗きに行きますね。

忘れられてないだろうか?^^;   チョット心配・・・



この2ヶ月本当に大変だったな~

一月半で、4キロ弱痩せちゃったもんね。。。

182cmの身長で、62キロ強の体重が、58キロだって・・・・流石にやばいって思いました。。。

今はがんばっていっぱい食べるようにしてますよ!

このお盆はいっぱい、子供たちと遊んでやろうと思ってます。

今まで、出来てなかったので・・・

ブール行ったり、ボウリング行ったりしようかな~


では、今日はこの辺で・・・

(θωθ)/~