今週のPSP新作 | PSP-23 (にーさん)

今週のPSP新作

2008年11月13日


注文しようぜ! 俺たちの世界

注文しようぜ! 俺たちの世界


今週は新作が4本登場。


一番の注目は「注文しようぜ!」。

おおまかな内容は、自分で作成したフィールドで冒険するという、

どこかで聞いたことがなくはないものです。


ゲーム中のグラフィックは良好で、個人的にかなり好みです。

体験版 があるので、気になる方はプレイしてみましょう。

ファミ通シルバー殿堂入り。


・公式サイト



戦国絵札遊戯 不如帰 -HOTOTOGISU- 乱 特典 オリジナルトレカ(全32種のなかから5枚がランダムで付きます) & Amazon.co.jpオリジナル絵柄のトレカ(2枚)付き

戦国絵札遊戯 不如帰 -HOTOTOGISU- 乱


戦国時代をモチーフにしたカードゲーム。

Amazonの商品説明がかなり詳しいです。

トレカが最大7枚ついてくるのですが、Amazonでの商品名がエライことになっています。



FIFA 09 ワールドクラスサッカー

FIFA 09 ワールドクラスサッカー


最近では、日本での「ウイイレ」の牙城を切り崩しつつある「FIFA」。

据え置機と比べればもちろん見劣りするでしょうが、

かなりのハイクオリティに仕上がっているようです。


ゼロパイロット 第三次世界大戦 1946

ゼロパイロット 第三次世界大戦 1946



Best版も2本発売されます。


KOEI the Best 三國志VIII

KOEI the Best 三國志VIII


【ARC SYSTEM WORKS Best Selection】 ギルティギア ジャジメント

【ARC SYSTEM WORKS Best Selection】 ギルティギア ジャジメント