PSPシステムソフトウェアver.4.00 | PSP-23 (にーさん)

PSPシステムソフトウェアver.4.00

メジャーアップデート!?



PSPのシステムソフトウェアが更新、ver.4.00となりました。


▼更新内容


・入力したキーワードをインターネットで(google)検索できるようになりました。検索結果ページが自動的に表示されます。※要無線LAN


・メモリースティック デュオ™に保存された動画を再生するとき、再生速度を変更できるようになりました。

自然な音程のまま、0.5倍から2倍まで変更できます。


・ワンセグ放送を録画した番組を再生するとき 、 字幕が表示できるようになりました。


詳細・ダウンロードはこちら



予想外にしょぼい内容でした。

更新内容は、先日告知されていたもののみ。(ワンセグは海外にないですからね)


内容からして0.1単位のアップデートなんでしょうが、

3.9+0.1=4.00

という感じですね(^_^;)


せっかくの区切りだから、もう少し何か欲しかったのが本音です。



■関連記事:

PSPシステムソフトウェアver.4.00、近日公開!google検索他



■PSPバリューパック メタリック・ブルー

■PSPワンセグパック メタリック・ブルー