2008年02月22日(金)

PSP「ゴッドオブウォー」体験版が配信中!!

テーマ:PSP 体験版

アメリカなどで2008年3月4日発売の「God of War: Chains of Olympus」のデモ版が、北米PSストアで配信中です♪

さすが自由の国アメリカ、大作の体験版も出し惜しみはありません。


現在は北米ストアのみの配信で、北米アカウントが必要になります。


・PLAYSTATION Store


北米・欧州アカウントがあれば、日本にはない体験版がDLできたりします。

・アカウント取得方法はこちら


少しプレイしてみたところ、サクサク感がたまりませんドキドキ

容量は大きめの163MB。


以前、海外でプレゼントされていたUMDデモと同内容のようです。

CAPCOMさん(もしくはSCEJさん)、日本版も是非・・・。



【PSP】ゴッドオブウォー チェインズ・オブ・オリュンポス
AD

コメント

[コメントをする]

1 ■解説お願いします。

この前は、相互リンクありがとうございました。
欧州のPLAYSTATION Storeアカウントの
作り方、ぜひ紹介してほしいです。
自分は小6なので英語が全然だめ なんです。

2 ■デモの内容

初めまして。 毎日覗かせてもらってますw

内容は以前配布されていたディスクと同じらしいです!(当然といえば当然)
私はそんなデモディスクなんて持ってないので、PSSアカウントの解説を待っていますヽ(゚◇゚ )ノ
どうでもいいですけど、デモディスクにはたった166MBしか入っていなかったのか・・・
UMD製造費が高くつくなぁ・・・  (ちなみにUMDは一枚あたり200円位らしいです)

3 ■こんちはぁ!!

God Of war、、神の戦争意味かな??

凄そうwwなんか昔PS2版の外国語のを友達が持っていたような。。

とりあえず、お金あったら買ってみよぅ。。vv

4 ■無題

>tamutamu0さん
検索すればでできます。もし英語が解らなくても辞書を使えば解ります。それくらいの努力はしましょう。年齢は免罪符にはなりません。
あと小学生6年生なら未成年なので、サブアカントしか作れなかった気がします。サブアカントを作るにはマスターアカウントが必要なので保護者に登録してもらわなければななりません。
保護者なら英語も多少は解ると思うので頼みましょう。

5 ■とても楽しそうだったので・・・

自己流でもがいてアカウントを取得!
体験版ダウンロードしました。
体験版ですが、とても楽しめました。
紹介して頂いてありがとうございます☆

6 ■無題

これは体験版でもプレイする価値ありですよ!

ボタンもほぼPS2と一緒ですし爽快、爽快。

自分は、アカウント云々が分からなかったのでトレントファイルで検索してプレイしました。
体験版のプレイでしたらおそらくトレントファイルでダウンロードしても問題ないと思うので試してみてはどうでしょうか。

7 ■無題

俺もGOWは好きだったのでPS3で速攻ダウンロードしました。
かなり面白かったので日本語版も出して欲しいですね!

ヴァレンさん
どうもSNSのリクセルです

8 ■質問なのですが・・・・

今回体験版をダウンロードしようとしたところ

PSPは別のアカウントで認証されています。
この操作を行うとこの別のアカウントが無効になります。

のような警告が出ました。
これは一度北米storeを使うと
日本のstoreが使えなくなると捉えていいのでしょうか?

9 ■>葉っぱさん

一部は正しいですが、そうではないです。
北米ストアで認証しても、再度日本ストアで認証を行えばDL可能になります。
めんどくさいですが、何の心配もありません。

コメント投稿

[PR]気になるキーワード


人気ゲームランキング
Powered by fun9.net

・全ランキングを見る




みんぽす