2007年12月13日(木)

「CFW3.71M33-4」リリース

テーマ:PSP CFW関連

アップデート!



CFW3.71M33-4がリリースされました。


▼主な変更点


POPSのマルチディスク対応。

複数ディスクのPS1を一つのEBOOTゲームをまとめることが可能に。

PS1サウンド関連の不具合を修正。



○必要なもの


CFW3.71以降が導入済みのPSP(導入方法はこちら

「CFW3.71M33-4」本体



○導入方法


1.

本体をダウンロード し、解凍


2.

「UPDATE」フォルダを「GAME」フォルダにコピー


3.

PSPで「3.71 M33-4」を起動して、×ボタンで実行


4.

XMBに戻れば完了です!

お疲れ様でした。



EBOOTファイルを一つにまとめられるのはかなり良いですね。

メモステの必要容量が増えますが、楽にプレイできるようになりますしね。

実際、管理人はPS「メタルギアソリッド」でかなり困ってましたので、ホント

助かります(^_^;)


・EBOOTファイルをひとつにまとめる方法



MemoryStick Pro Duo 4GB SDMSPD-4096-J61
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

にーさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

俺もメタルギアで(ry

1 ■無題

俺もメタルギアで困ってたんですよww

コメント投稿

AD


人気ゲームランキング
Powered by fun9.net

・全ランキングを見る




みんぽす



Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。