2007年11月21日(水)

PSP『サルゲッチュ ピポサル戦記』・『どこでもいっしょ』、PSストアで配信決定

テーマ:PSP News

完全新作となる配信専用タイトルが、早くも登場です


Re:戯言 さんより。

完全コピペですm(_ _ )m


サルゲッチュ ピポサル戦記


PSストアにて12/20配信予定


プロローグ:300円 水・砂・炎の章:各1000円 

オールパッケージ:3000円

冒険をしながら街や城でクエストを入手
様々なミニゲームで経験値やお金をゲットして、武器をパワーアップ
プロローグ版をプレイしたら、水・砂をプレイ
どちらかのクリアデータでがあれば、炎の章をプレイ出来る


どこでもいっしょ レッツ学校! トレーニング編


PSストアにて12/25配信予定 


800円

40種類以上の頭のトレーニングを収録
トレーニングは、コトバ遊び、知識、記憶を要するものなど




いよいよオリジナルPSPタイトルが、PSストアで配信されます。


サルゲッチュ・どこいつと、SCEが擁する一応最高クラスの人気があるキャラクターを使ったゲームになっています。


いずれも既存のタイトルを流用し、低価格での提供を実現したようですね。


サルゲッチュに少し興味あり。300円というのも魅力ですね。

クエスト、武器強化、目を凝らして見える画面写真から、モンハンっぽく思えるのは気のせいでしょうか。


これからはダウンロードタイトルも要注目ですね♪


■関連記事:

新作・発売済みPSPタイトルが、今後はPSストアでダウンロード可能に


サルゲッチュ サルサル大作戦

どこでもいっしょ レッツ学校! PSP the Best
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

にーさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■>2人さん

>monkeyさん
勢いづいてますね。
GoWはもしかしたら海外版を買うかもです。
ぜひローカライズしてほしいですが。

>通りすがりさん
小型化・軽量化はかなりできそうですね~
ロードも快適になりますし。
ただやはり問題も多そうですね。
ドライブあり・なしの2種類とか、はありえないですかね^^;

2 ■無題

いよいよダウンロード専用タイトルですか
これから全てのソフトがダウンロード制になったりして(有り得ないか
もしそうなったら次世代PSPもUMDドライブを省けて
かなりの軽量、小型化、省電力が実現できそうですねw

1 ■無題

最近ますますPSPが勢いづいてますね^^
嬉しい限りです。
新作もドンドン増えて欲しいですねー。
GOWのデモ版をプレイしたのですが映像はPS2と遜色ないですね。
操作性もほぼ同じ感じでした。ただ、回避がR+L+アナログスティック なので回避だけがやりにくいです…。
ただプレイする価値アリの一本です!
日本版が早く出て欲しいー。

コメント投稿

AD


人気ゲームランキング
Powered by fun9.net

・全ランキングを見る




みんぽす



ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。