2007年10月28日(日)

PSP体験版ダウンロードまとめサイト「The PSP Demo Center」

テーマ:PSP 体験版

体験版が勢ぞろい!



久々に体験版を取り扱います。

PSPはメモステにデータをコピーするだけで、簡単に体験版をプレイできるわけですが、

数が多く把握しきれません。


そんなときに役に立つのが、このまとめサイト「The PSP Demo Center 」です。


ここでは日本で配信されたものから海外の体験版、現在では配信されていないものまで

ダウンロードすることができます。


必要FWまで記載してくれており、並びはアルファベット順になっています。


~プレイ方法~


まずは起動可能なFWにしておきましょう。


プレイしたい体験版のところにある国旗アイコンをクリック、ダウンロード。


解凍すると自動でフォルダ名も設定されます。

出てきたフォルダごと「GAME」フォルダ内にコピー、あとはXMBから起動

させるだけです。


以上で完了(・∀・)



すべてをプレイしたわけではありませんが、どこでもいっしょ・EXIT・LUMINES2・

MLB07・MotoGP・スマッシュコートテニス3はなかなか面白かったですよ。


他にもこのサイトではXMBテーマや壁紙なども取り扱っています。


・「The PSP Demo Center」 Official Demos

AD

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

まじで体験版落とせなくなった

2 ■無題

ほぼ日本の体験版だよね

3 ■無題

DLできない(T_T)

4 ■無題

ダウンロードできない。
破損データ。
だましサイト…

5 ■Re:無題

>こんさん それはファイルに入っていないか
ファイル名が(新しいファイル)になっているからと思います

6 ■無題

3、4<それは多分ファイルがいくつかに分かれているんだとおもいます!
容量が大きい物になるとがいくつかに分かれていて少し待つか
もう一度DLすれば出来るはずです

7 ■無題

情報いただきました。
ありがとうございますっ!

8 ■rarara

daunnro-do
nannai--
iraira

9 ■さいこー

あまりおすすめできなくね????

10 ■無題

isisisiisisisisisioajjhifhopsdgifgfgfyjsjjfhyjhjhjjsdfhyjoihyigidiosiifdi

11 ■Re:無題

>ドラゴンzさん
ijhsihisdhgisisrfshohisohi

12 ■Re:無題

>こんさん
それ言えてるかも~~!!

13 ■無題

すみません^^;

http://dl.qj.net/
↑のサイトからゲームをDLしたのですが、
破損になります。
解決方法を教えてください。

2回解凍して、ファイルが出ました。
(ROMデーターだったらヤバイカモ・・)

14 ■あれだね!

メデイアgoとかいうやつ
ならいいや

15 ■uuuuuuuuu

dekinn

16 ■無題

すごい!いっぱいいれれた!最高のサイトです!破損データは、このサイトじゃなくいれれないおまえのせいだ!

17 ■簡単に入る。

DLしたあと、2回解凍して、
PSP/GAMEに入れたら
簡単に入った。
解凍したらNHPJOOOOというファイルが
出てくるからそれをPSPのGAMEに
入れるだけ。

18 ■無題

ぜんぜん分からん
よーん

19 ■無題

解凍したファイルをPSP/GAMEの中にコピーする

コメント投稿

[PR]気になるキーワード


人気ゲームランキング
Powered by fun9.net

・全ランキングを見る




みんぽす