PSP-23(にーさん)からのお知らせ | PSP-23 (にーさん)

PSP-23(にーさん)からのお知らせ

ピンポンパンポーン


タイトルの通りです。

PSP-23(にーさん)からのお知らせです。


まず、最近コメントのお返しが適当ですみません^^;

ちょくちょく返していくつもりですが、遅れることがあることをご了承ください。



次にですが、今後のPSP-23(にーさん)は・・・


・10月全般:PSPのすすめ(的なもの)


・11月全般:PS3向上月間


を予定しています。(あくまでも予定)


PSPは新型の発売で飛躍的に裾野を広げており、初心者の方も増えていると思います。

が、PSPはタイトルに硬いものが多く、CFWなど初心者を寄せつけないものを確かに多くもっています。


そんなPSPですが、「難しいことしなくてもおもしろいんだよ~」、ということをもっと伝えたいかなと思いました。



一方のPS3ですが、11月11日で発売1周年となり、11月・12月は飛躍の期間だと期待しています。

管理人はHDTVなどという高価なものを持っていませんので、当然PS3も持っていません(笑


非ユーザーではありますが、出来る限りPS3のことを今まで以上にお伝えしていきます。

(このために、最近PS3をあまり取り上げてませんでした)



でというわけで、もし何か期待・要望あればコメントください。

上述のとおり、コメントの返信は保証しませんが(笑



それでは、これからもよろしくお願いいたします(^-^)/