みなさんは、どの色が好みですか? | PSP-23 (にーさん)

みなさんは、どの色が好みですか?

アンケートです

6colors!!


発売日も9月20日(限定版は13日)に決まり、どれも魅力的な6色で発売される新型PSPです。


そこで、みなさんにアンケート。


新型PSP、どの色が欲しいですか?


買う予定の方も、予定のない方も、一番好みなものを選んでください。

もちろん、CCFFⅦ同梱版もOKです。


ポチっと押してから、ポチっと押すだけなんで、みなさんご協力を。



アンケート回答はこちら から


各色の実機写真を見たい方はこちら (ギャラリー)



キャッチフレーズは、適当に決めました(笑

少し見づらかったかな・・・(^_^;)


とくに締め切りとかはありません。

規制はしませんが、できるだけ1人様1票でお願いします。


ちなみに、管理人はフェリシア・ブルーに一つ。