2007年01月29日(月)

アプリ準備OK?「3.03ダウングレーダー」ついに現る!【動画付き】

テーマ:PSP News

いやー、すごい!

先日「Hello World」が出たばかりにも関わらず、もう出ちゃいました。


3.03ダウングレーダー。


コケコッコー!


これで真のPSPワールドへの道が、一気に開けちゃったんじゃないでしょうか??



DL・詳細はこちら!



!注意事項!


失敗・もしくはその他トラブルの可能性あり。使用は自己責任で。


1.50へのアップデートデータと、GTAリバティシティストーリーズ(FW2.00版)が必要。

もちろんFW3.03のPSPも。



私には、やる度胸とメリットがありませんので、方法は他の優秀なブログさん任せです。悪しからず。。


詳しい方法はこちら! (しじみの居所とPSPの行く末さん)


使用風景~ 参考までに。


3.03PSP、よりどりみどりですな~(*^o^*)

GTAが不要になるまで、待つのもありかも?

PSP「プレイステーション・ポータブル」 シルバー

PSP「プレイステーション・ポータブル」 メタリックブルー


PSP「プレイステーション・ポータブル」 シャンパンゴールド
2/22発売。3.03じゃないかも。


PSP「プレイステーション・ポータブル」 ピンク

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

にーさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■>閣下さん

解説ありがとうございます!

私もまあそんな感じ?みたいに思っておりましたので、だいたい合ってるかと思います。

ところで、SONYからの公式バージョンアップデータも、毎回増加しており、最近のは30MBほどだったと思います。
ということは、そろそろ公式の方もいっぱいいっぱいなんじゃないでしょうか・・?

メインメモリもバリューパックのMSDuoも32MBですし、フラッシュとやらも32MBなのでは?
メインメモリ=フラッシュ??

無知で申し訳ありません。。
調べてみますか。

今後ともよろしくお願いします(^-^)/

13 ■無題

まあフラッシュというのはPSP本体の容量みたいなモンです。普通のMSの容量みたいに何KBとかあります。

これを使ってPSPの機能を増やしていくのです。公式のうpではこのフラッシュを書き換えて新しい機能を追加するみたいな・・・

そうするとPSPのフラッシュ容量が削られます。CFWは公式にさらに便利な機能をつけてフラッシュ容量を削ってるからその容量の問題で現在はロケフリが使えないみたいです。

まあ自分もよくわかりませんので間違ってたらごめんなさいww

12 ■>runa-24680さん

言ってるそばから出ちゃいましたね~^^;

まあ、続報に期待してましょう!

今後ともよろしくです。

11 ■>閣下さん

私の意見が採用されたみたいで光栄です(笑

フラッシュとか詳しくありませんが、おっしゃることはだいたい分かります。

とにかく、CFWでは再現不可能で、純正PSPでしか楽しめない機能を載せない限り、皆自作アプリの方へ流れちゃいそうです。

ネットもPSエミュ(数少ないPSPの強み)も1.50でできちゃうので、SONYはかなりツライでしょうね~。
アップデートするしかないくらい、魅力あるソフトorFWアップデートを期待します。

10 ■これは…

GTA無しを待たねば・・・

しかし、ダウングレーダーが作られるの早かったですねぇ~

9 ■無題

そうだもっとユーザーがつきやすいやっぱ管理人さんの言うとうりワンセグ機能とかつければいいんですよ!

今のCFWはフラッシュ容量が足りなくてロケフリがつかえないそれにワンセグ機能とかつけても
容量が足りないためハックできないとおもわれる。

つまり忘れ去られたDEVHOOKなどじゃなきゃ
これからでるかもしれない新しい機能はCFWは実装できないと思います!

でも相手は凄腕ハッカー数人VS糞二ー
ハッカーの人たちは何らかの事をしてフラッシュ増量とかしそうですね。たとえばMSを仮想フラッシュとか・・・・無理かな

8 ■>オルファンさん

はじめまして(^∇^)

100%とは言い切れませんが、恐らく出るでしょうね。
今までもずっとそうでしたし。

焦らずに、出たらラッキーという心もちがベストだと思います。
技術者の方々に期待?していましょう。

7 ■>閣下さん

言ってる場合じゃないですね^^;

SONYは負けず劣らずの機能(ワンセグとか)を搭載するしか、もはや手の打ちようがなさそうですね~。
まあ、無理でしょうが。

ソフトの売り上げに、悪い方向へ影響しないといいのですが。。
本体は売れるでしょうが。。。

6 ■>ザックスさん

この度はおめでとうございます~?

GTA不要になるまで気長に待ちましょう。
実行時の、ご成功をお祈りします。

5 ■無題

お初です、ダウングレーダーでましたね、3.03にしてから一ヶ月も経ってないのにでちゃいましたよw

自分GTAの旧ver持ってないんですがやっぱGTAなしでのダウングレーダーはでるんすかね?

4 ■無題

無駄に音楽かっこいいと同時にSONYが死亡wwwつかハローワールドでしたっけあれの時も
バックが炎でかっこよかった今回の人たちはセンスがいいwwなんて言ってる場合じゃないですね

3 ■やりましたね^^

ついに来ましたね^^
これは自分のPSPもダウングレートするチャンスです。
自分はGTA持っていませんが近いうちにGTA無しバージョンが出ると思います^^


あぁ・・・良かった・・・MPO買ってアップデートしてすぐに2,8ダウングレーター出た時は悔しかったなぁ。
ホント助かりました^^

2 ■>masakiさん

むしろ私は、これだけ引っ張って次のアップデートが3.04だったときの方が、会社を疑いますね(笑

HP見に行きましたよ~
見やすくなってて良かったです(°∀°)b

DL増えてますかー??

1 ■無題

HPリニューアルしたよw
後で見に来てね~♪

最悪の事態が起きましたね・・・
これはさすがに3,04出さないとSONYの会社自体が疑われますよ。
このままいけばGTAなしでもいけるんじゃないかな?
オレの3,03・・・使える日が来たかも。

コメント投稿

AD


人気ゲームランキング
Powered by fun9.net

・全ランキングを見る




みんぽす



Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。