天照の響き 528Hz * Solar Sounds Studio in Kagoshima

天照の響き528Hz MIチューナー ソルフェジオ ・ストーン・フラワー


テーマ:
                                            
海外からの情報を紹介してくださっているサイト
In Deepさんは たいへん有名で
わたしも ときどき読ませていただいてます

その記事のひとつに
すべての「星」が音を作り出しているかもしれない。
そして太陽も歌を歌っている。
しかしその周波数は528Hz?それとも?
という
興味深いテーマがありました

記事を読むと 太陽の周波数は528Hzではないようだ…と
結論づけられていますし
たしかにページ内の音源をチューナーと聴き比べても
528Hzに近くはあったけど 微妙でした

でもリンクされていたソーラーセンターの音源とチューナーを聴きくらべると
ほぼ528Hz!か 528Hzと協和する周波数だったんです

  わたしは職業柄 聴いた音をセント値で聴きわけられます

In Deepさんは
太陽の周波数を528Hzと明言されていませんが…

 528Hzは「太陽の周波数」…です!


   __.PNG


528Hzの周波数を浴びていると しあわせになるのは
お日さまの光りにつつまれているのに等しいから
DNAを修復するというのも
きっと太陽の周波数だからなのでしょう

太陽は 地球 そしてすべての生命に
生きるエネルギーをあたえてくれますから…


それにしても 先人たちは
どうして528Hzが 太陽の周波数とわかったのかしら?

便利で安全な現代に生きるわたしたち
もっと感性や感覚を取り戻したほうがよさそうですね




太陽の周波数 528Hz
こころゆくまで 浴びてみたいなら
どうぞ サロンへ おこしください

ご相談いただければ 出張もいたします


ありがとうございました♪


【太陽の周波数 528Hz】
    

 MI Tuner ソルフェジオ 528Hz ・ストーン・フラワー
      太陽の周波数 528Hz * Solar Sounds Studio in Kagoshima




                                           
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

528Hz * ソーラーサウンズセラピスト ♪ Shokoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。