昨日の未明に上弦でしたね。

運行の月は今日の朝5時過ぎに牡牛座へ移動しました。五感が心地よくなるものを追求するのに良い時ですね。お気に入りの一品を選ぶのにも適しています。

 

さて今回は、今から満月(1月12日)までの期間何をすると発展・充実した毎日を送れるかをお伝えします。上弦以降の今の期間は、物事をより具体的に発展させていくのに最適な時期です。

 

日々のお勧めアクションは下記になります。

 

<7日5時過ぎ~9日7時過ぎ>
五感をフル活用する・香りを楽しむ・髪の手入れ・美味しい物を食べる・森林浴・ガーデニング・伝統芸能に触れる・住居の移転
目で見て触れられるものを大事にするのに最適です。何か選ぶ際は、実際に足を運んで目の前で感じてみるほうが確実でしょう。

 

<9日7時過ぎ~11日8時前>
町探索・散歩・集会・面白いことを探す・知的好奇心を満たす・ネットサーフィン・図書館に行く・気ままに過ごす・本の斜め読み
興味の赴くままに歩くと楽しい発見がある時です。関心を抱いている場所があるなら、ぜひ足を運びましょう。

 

<11日8時~13日9時過ぎ>
家族と過ごす・親しい友人と語らう・共感する・愛情を示す・連帯感を大事にする・魚釣り・住居を探す・果実酒を作る
「みんな一緒」がキーワード。仲良く同じことをすると高揚感を感じられる時です。ペアルックもこの時期ならアリ。

 

12日20:33満月です。
満月は、『手放しのワーク』ができる時です。
今回は、蟹座です。

『感情』や『身内意識の強さ』が原因で失敗をよくする人は、この時に『やめる誓い』をすると改善されます。

例「ありもしない心配ばかりする自分とお別れをします」
 「親しい人以外に心を開けない性格が、いつの間にか消えてなくなりますように」

 

以上です。お役立てください音譜


※上記はあくまでも全体的な傾向です。
人によっては効果的ではない時期もあります。
自分はどうか知りたい方は、鑑定をご依頼してくださいね♪

 

AD