今日は、夕月(ゆうづき)です。

運行の月は、5日の夕方に射手座へ移動しました。
仲間とハイキングやウォーキングをすると楽しめそうですね。


さて今回は、今から満月(10/16)までの期間、何をすると捗り、充実した毎日を送れるかをお伝えします。

この期間は基本的に物事のスタートや新規開拓に良い時です。
特に上弦(10/9)手前までに始めると満月までに勢いが増すのでお勧めです。(ただしダイエット・治療は×)
ちなみに上弦以降は、具体的なことを決めて実践していくのに最適です。

 

日々のおすすめアクションは下記になります。


<5日夕方~8日明け方>
外国語学習・異文化交流・洋楽鑑賞・西洋美術鑑賞・

対戦スポーツ・カードやボードゲーム
満ち始めの月なので、上記の経験がない人は今が始めるチャンスです。無理なくスムーズに取り組めるでしょう。

 

<8日朝~10日15時半頃>
バリバリ働く・勉強・企画作成や提案・計画的に動く・

顧客管理・保湿&美容パック・美肌サプリ飲み始める
恋愛はイマイチですが仕事に関することが上手くいきやすい時。ただし、上弦前後は、派手な動きをしないほうが無難です。

 

9日13時半頃上弦です。
成果を上げることが中心となるため、協調性を失いやすい時です。周りに配慮する気持ちを失わないように気を付けましょう。

 

<10日15時半頃~12日21時半過ぎ>
友人やSNSの交流・サークル活動・アイデアを出す・

発明・機械いじり・プログラミングを習う・展望台に行く
自由な発想ができる時。思いもよらない解決策が思い浮かぶことも。気づいたことはどんどんメモにとるように。後で役立つでしょう。

 

<12日21時半過ぎ~15日0時過ぎ>
創作活動・夢を語り合う・スピリチュアルに触れる・

ファンタジー小説を読む・スイミング・ボランティア
想像力が豊かになるので、それを活かせることをすると楽しく過ごせます。ついお酒を飲み過ぎてしまう時でもあります。ほどほどに。

 

<15日0時過ぎ~17日0時過ぎ>
未経験の事をする・知らない場所に出かける・運動する・

トレーニング・武術を習う・早起きをする
新しいことにトライするとワクワクした時間を過ごせるでしょう。筋肉のあるボディ作りに最適。ただし満月近くなので体重は減らないでしょう。


16日13時過ぎ満月です。
満月は、『手放しのワーク』ができる時です。
今回は牡羊座です。
『せっかち』や『自己中心』が原因で失敗をよくする人は、この時にそれを『やめる誓い』をすると改善されます。

例.「状況を把握しないまま急ぎ過ぎてしまう自分を手放します」
  「周囲と協調せず一人で何でも進めてしまう性格とサヨナラをします」


以上です。お役立てください


※上記はあくまでも全体的な傾向です。
人によっては効果的ではない時期もあります。
自分はどうか知りたい方は、
鑑定をご依頼してくださいね♪

 

AD