満月から3日経ちました。
運行の月は、今日の朝4時過ぎに牡羊座へ移動。
日没あたりに火星、土星と120度になります。

 

今日(21日)は不要な物を片づける・手放すのに良い時ですね。日曜日ですし、休みの方はぜひ音譜 思い切ってやれるでしょう。


さて今回は、今から新月(9月1日)までの期間、
何をするとスッキリ気分よく過ごせるかをお伝えします。

前にもお伝えしましたが、この時は満月までの期間のとは逆、クールダウンするエネルギーが働く時です。
特に下弦(8/25)以降は、より一層それが強くなります。掃除や離別、冷静に物事を見て判断するのに最適です。

 

日々のおすすめアクションは下記になります。

 

<21~22日>
『 一人で判断し行動する・片づけ・大掃除・仕分け 』
単独行動が物事をうまく運ばせるコツとなります。
冒頭に書かれている通り、仕分けにも良い時です。
(ただし、22日の早朝は控えてくださいね)

 

<23日朝~24日>
『 おいしい物を食べる・美しいものに触れる・
 寝具やエステグッズを探す・貯蓄計画を立てる 』

五感を研ぎ澄ませることをすると良いでしょう。
お金を貯めるにはどうすればいいか考えるのもグッド。

 

<25日9時前~27日午前中>
『 散歩する・決定しない・いろいろな本や雑誌を読む・
 気の紛れることをする・あてのないフリーな行動 』

予定を決めるには向かない時期です。
風になった気分であちこち行動をするのが吉。

 

※25日お昼頃が下弦です。気持ちが不安定になり、
葛藤を抱えやすいでしょう。気晴らしになる事を
あれこれすることが乗り切る秘訣となります。

 

<27日午後~29日夕方>
『 家族や仲の良い人とゆっくりする・おうちごはん・
 おそろいのグッズを使う・共感する・ペットのお世話 』

「一緒に」がキーワード。集団行動が苦手な人は、
この期間にあえて加わると無難に対応できるようになります。

 

<30~31日>
『 遊びに行く・趣味に打ち込む・作品を発表する・
 自己表現できることなら何でも・ブログを書く 』

新月手前なので、個人でできることのほうが良いでしょう。一人で楽しみにふける行為がストレス解消になります。


以上です。お役立てください。


※上記はあくまでも全体的な傾向です。
人によっては効果的ではないことも。
自分はどうか知りたい方は、鑑定をご依頼してくださいね♪
 

AD