↑画像が暗いですね(汗)

まぁ夜中に出てくる月なので仕方がありませんにひひ

 

今日は居待月(いまちづき)ですね。

22日の夕方に魚座入りました。

 

運行の太陽も獅子座入りし、星座を変えました。
先に金星も水星も獅子座に入っている状態です。

 

太陽が火の星座(牡羊座・獅子座・射手座)の人は
7月末まで創造性が増し自己表現をしやすくなりそうですね♪

逆に牡牛座・蠍座・水瓶座はストレスを貯めそうなので
発散する場を用意したほうがいいでしょう。

 


さて、本題に入ります。

今回は、今から下弦(7月27日)までの期間 
何をすると充実して心地よく過ごせるかをお伝えします。

 

この時期は満月までの作用とは全く逆になります。

無駄な事柄をそぎ落としていくのに最適な時期でしょう。

 

例えば

・家の中のいらない物をまとめて処分する
・ダイエットを始める
・水分を多くとり、体の老廃物を外に出す
・雑草退治や木の剪定、芝刈り 
・嫌な相手とそっと別れる・距離をおく
・手術や皮膚、歯の治療
         など。

 

いわゆる『 断捨離 』というもの全般に向いている時期です。

 

ただし、23日の日中は、目的意識がぶれやすい時なので
控えたほうがよさそうです。

 

思い切って家やオフィスをすっきりさせたいのなら
25・26日集中して取り組むとかなりはかどるでしょうキラキラ

 

家の中や庭、自分自身の体形、人間関係など
スリムに変化させたい人はぜひご活用くださいニコニコ

 

 

※上記はあくまでも全体的な傾向です。
人によっては、違う作用がでます。
詳しく知りたい方は、鑑定をご依頼してくださいね♪
 

AD