あんさんぶるスターズ!メインでその他アプリゲームやPSVita乙女ゲーム情報☆

アプリゲームのあんさんぶるスターズ!メインで更新。
アイドリッシュセブンやアイチュウ等も、マイペース更新。
PSVitaの乙女ゲーム関連情報も。

基本的にマイペース更新。


テーマ:

フトシさんのブログ、いつも時差があって読んでるけど。

このブログ……。

スターは、

あいて(相手)
きぼう(希望)
しごと(仕事)

でした。
相手って、何の相手だろう。
希望は……多分、希望を持ちたいんだと思う。
仕事は…今の仕事を辞めたいと思ってるから。
だから、新しい仕事を見付けたい、ってことかと。

何となく、当てはまってたように感じる。


日を変えてやって見たらまた違うかな…。
また、日を変えてこれ、やってみます。



今は…ある意味では精神的に、キツい時。

乗り越えられたと思ったら、また来たし…。



人との関わりが…もうやだ。
でも人と話したい。
矛盾してる。



時間も遅いし……今日は寝る。






おやすみなさい…🌃✨



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。