何度も言うけど、酒もタバコもドラッグも自殺もうつ病も、死ぬほどにくたらっしくて、爆発しそうになる。

そんなインチキまがいのモンがこの世の中に平然とのさばって、どんどんどんどん世界を侵食してる。

俺はなんにも知らないけど、バカみたいに信念抱えて生きてんだ、新年明けましておめでとう。

誰かが作り上げたイメージの中にある安っぽい容器に収まるだけで、すっかり安心できるようなことが本当に悩みと言えるのかい?

一方的で構わないね、正義に理由なんているか。


何度も聞かせてくれコディ

「あ、俺、ああいうのダメなんだ。絶対認めないから」


もっと言ってくれダンカン

「セイモアダンカン!!」


…そりゃ人名だ


your beautiful name

your beautiful face

your beautiful voice

your beautiful life

し合っい合っなるだけ


大島くん、新曲のサビはこれで!



しかし本っ当ににくったらしいのは…

そんな世界に、何の影響も与えられないこの俺だ!!

うわあぁぁんあんちゃんぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎg


久しぶりにはだしのゲソ読みたいな

や、そうでもねぇ


AD

コメント(1)