I wanna be a rockstar

テーマ:

感情なんて捨てたんだ、早く眠りたい Oh Yeah!!

としか言いようがないくらい毎日しこしこバイトしてました。

書いてみて思ったけど早く眠りたい人は Oh Yeah!!って言わないね、たぶん。


前から携帯電話で家計簿付けられるアプリケーションはないものかしらと思っていたのだけど、最近ついに発見して、結構こまめに付けてるわけです。

というか探したら二分で見つかったんだけどね、その気がありゃなんでも出来る時代だね。

どうやら僕はたった半月で四万円くらい使っているようで

以下、支出TOP5と、種目、割合


スタジオ代 : 28.0%

食費 : 22.4%

電車代 : 18.3%

交際費 : 11.7%

返済 : 7.5%


うん。やっぱりスタジオ建てた方が早いね。


おどれは物欲の権化みたいな人だと思ったのだけど、どうやら全然違うのね。

まぁ、どれもこれもよーく考えてみればロックスターになってから買えば良いようなものばかり。


今年の夏休みは「夏休みなんて初めからなかったんじゃ…?」と思うほど光の速さで過ぎ去って行ったよ。

Natsuyasumi nannte hajimekara...Records を立ち上げようかな。

いや、本当はそんなことないんだけどさ。

この夏に起きたことを、いつも通りずらっとまとめて列挙して、

私達が忘れないように記録しておこうかと思ったけど、

そんな必要ないか。


なんにせよ、どう考えてもこのままで終わるわけないよ。


この選民思想の権化がね。


AD