Dragon-head-snake-tail

テーマ:

ブログの停滞に始まり、ついには音楽にまで興味を失うという奇病の兆候があるね。

Masanori must die.

昨日三軒茶屋っていう関東甲信越地方に入るかどうかも分からないくらい遠いとこへ行って、ライブを観てきた。まぁどっちかっていうと向こうの方が都心に近いらしいけどね。

HEAVEN'S DOORってよく聞く名前だから、どんなとこかと思っていたのだけれど、岸部露伴が危うくボーイⅡメンにやられそうになってる感じのライブハウスだった。それはまさに嘘なんだけど、後ろのドリンクカウンターの辺りがブラックライト当てまくりの刑にされてて、MOTHER2のムーンサイドみたいで、金歯の男に会いたくなった。

慢性的に眠気が襲ってくる奇病の持ち主でもある僕が、珍しく冴えきっていたので、久しぶりに本気出してライブ観ようかと思い立ち、全力で拝見させていただいた。大変素晴らしいライブで、少しだけ感動して、帰った。

それがそこに存在する合理性。そこに至るまでのルーツとその必然性。

うーを、やはり大変素晴らしいライブだった。

ジグソウパズルのように人生を組み立てるのが好きな僕は、そういうことに重きを置く。

そして今の僕に決定的に欠けているのはそれだ。


てゆうかなんでお前はそこにいるって感じだよね。むしろ

赤ん坊の頃に戻って人間やり直したいくらいさ Driving Bluesって感じだよね、まさに。

「知るか!」

death-yone.


yone-suke.

いや、書いてみただけだよ。



AD