鬼さんこちら

テーマ:

こんにちは、今日から合宿です。

飴風呂さんは、無常にもモバイルからの投稿を受け付けないので、否が応でも一週間くらい更新が滞ってしまうなぁ。


いつもなにもなくてそんぐらい空くけど。


合宿から帰ってきたら、すぐ企画ライブの準備しなきゃだよ、キミ。

思いつく限りのアイデアを、具現化させるために生まれてきたよ。


五泊六日の旅行にトートバッグ一つで挑むという暴挙に出てみたわけだけど、
ここで、急にたわいない醜い図…じゃなくて、ミニクイズを世に問うことが許されるなら、

去年持って行かなかったけど今年持って行かなければならないものなんだ

ひげ剃り。

男性ホルモンって最低だな。


あ、そういえば、ついに年貢の納め時だぜ。

おれ。


あ、リボで良いっすか?



AD