music monopoly

テーマ:

先日バイト先で

「お前もっと考えながら仕事しろよ。」

と注意された。


いや、十分考えてるよ


...他のことをな!!!!


さかぐちです。どうも。


今日、ふと思ったのだけど

『人を見たら泥棒と思え』って、実はなかなかメタル魂剥き出しなことわざだね。

スレイヤーもびっくりの島国根性だね(関係ない)、見習いたいね。


将来の夢は、作家?音楽家?


厭世家。

これで決まりだね。


最近の僕ときたら、美しいものに触れすぎて、みんなに認められて根無し草みたいになってしまったマリリンマンソンや、ジョナサンディヴィスや、山中さわおみたいになっちまって、ダメだね。

世界中が幸せだったら戦争起きないからな。

今度しょーぺんはうあーを読もう。


やっぱ秋葉原でべらべらしゃべりながら歩いてるファッキンフォーリナーに、振り返りざまに舌打ちして「うるせぇなぁ…!」っていうくらいの人間じゃないと。


サウスパークはテレビ版も秀逸だった。

やっぱ映画版の方が好きだけど、根底のストリームは変わらない。


バカな世界のバカな生き物にはバカな言葉でバカにしてやるくらいがちょうど良い。


楽器は僕にとって、友達でも恋人でも家族でも体の一部でもおもちゃでもなく、世界に抗うための唯一の武器だ。


わかったかコノヤロー。



ちなみに争いごとは大嫌いだからみんな仲良くしなよ。


AD