FINAL COUNTDOWN

テーマ:

お久しぶりです。

年明けてからまともな記事は初めてね。

年明け早々色々あって斯々云々、いっぱい「々」出てくる感じで、楽しいことと悲しいこととやりきれないことと驚くべきことと…

まぁ、皆さんのおかげで濃密な時間を過ごせました。


雪が降ってましたね、コンコンと。←知らないうちにこういう変なのが使えるようになってる

コンコンって、雪以外には使われない擬態語だし、なんというか超適切。

しかも、日本に降る、メイドインジャパンの雪にしかニュアンスが合わないってとこが、まじメタル。

燦々と降り注ぐ太陽sunsunと分かり合えるけど、雪やコンコンは理解できないアメリカ人。だせぇ。


ある人に「最近政治がいっぱい動いた(livedoorとか東証とかね)から、坂口のブログ更新されるかと思った」って言われたけど、そんなに政治について語った覚えは…。

でもやっぱりさ、唐突だけどさ、最近「株で儲ける!」とかってよく見かけるじゃない?ほんとそういうのって良くないと思うんだよね。

社会勉強になるからとかわけの分からないことを言って、子供に金渡してやらせる親とかいるらしいけど、自分の子供がただの金持ちになって欲しいなら、名前つけるときに「金」とか「銭」って文字は絶対入れてあげてくださいねバカ人間。というわけで市役所もそういう親が出生届けにきたら「銭方金太郎」以外の名前は絶対認めないようにしてあげてください。

その企業のこともろくに知らないで、数字だけでなんでもかんでも判断して儲けてるデイトレーダーなんてのは、はっきり言って、一生懸命頑張ってるやつにへばりつく寄生虫みたいなもんなんだよ。恥を知れ。KNOW,SHAME! ←絶対違う英語

だから、そういう奴は儲かったアカツキには僕にも株教えてください。


何はともあれ、近頃の俺ときたら、テスト週間および週5でバイトということですっかり社会適合者として生活してますよ。真っ当な人生さベイベー。だせぇ。

なので、ちゃんと夜から朝にかけて寝ることが多いです。

今までに比べれば時間に余裕がありますね。いや、そんなにありませんね。

でも、それほど何かに追われているわけではないので、気の疲れ方が全然違う。

再び戦いの火が灯される日まで、必死こいて手に入れたこの平穏を満喫したい。

昨日は珍しく夜更かししてギター弾いてたら、エリクサー(相場の三倍近いアホみたいな弦)が切れたので絶望して寝た。

確かにANTI RUSTとかで、プレーン弦も気持ち悪いくらい錆びにくくなってたのは立派だね、じゃあさ、今度は切れない弦、作ってみようか。さぁ、ほら。


ま、おれ実はエリクサーとかほんと全然好きじゃないけどね。

ついでにロック式トレモロもアクティブピックアップも認めないね。

考えてみなよ、型に合った小さなレンチがなきゃチューニングも出来なくて、電池がなけりゃ音も出なくて、おまけにビニールかなんかがぴったりへばり付いてる弦が張ってあるギター …

お世辞にも弾きたくないね。

戦争起きたら何も出来そうもないもの。

本当にロックしてる奴は、そんなみみっちいもんにゃ見向きもしねぇぜ。


さて、サウンドハウスにエリクサー発注するとするか…。

あそこめっちゃ安いからな。


AD

1996+10

テーマ:

ドラッグに依存。


アルコールに依存。


買い物に依存。


ネットに依存。


ハイテクに依存。


ギャンブルに依存。


スポーツに依存。


テレビに依存。


車に依存。


バイクに依存。


金に依存。


ペットに依存。


メディアに依存。


食べることに依存。


眠ることに依存。


ゲームに依存。


親に依存。


夢に依存。


仕事に依存。


健康に依存。


集団に依存。


音楽に依存。


恋愛に依存。


性愛に依存。


活字に依存。


趣味に依存。


法律に依存。


流行に依存。


友達に依存。


国家に依存。


芸術に依存。


宗教に依存。


学歴に依存。


占いに依存。


暴力に依存。


立場に依存。


思想に依存。


未来に依存。


平和に依存。


世界に依存。


人生に依存。


自分自身に依存。



すべてに異存。


AD