RUNNER'S HIGH

テーマ:

こんばんは。

今日は新宿の街を、あっちへこっちへひたすら駆け回った。

次々とリミットが迫ってくるんで必死だたよ。

リアルに分刻みで予定が詰まってる日って時々あるけど、そういうときって脳が常に一つ先のこと考えてなきゃならんし、いかんせん焦ってる分、集中力が欠落しそうなもんだけど、実はその逆なのね。

つまり個人的に今日のライブはかなりベストギグだったわけよ。

バンドの一体感と、曲が終わったときの「オラァ!(→↑□)」っていう感覚が凄かった。

今日がレコ発イベントだったら良かったのに…


AD

closet

テーマ:

前から思ってたんだけど、うちにある服のサイズはほとんどがMだが、実際ぴったりなのはSだ。

ジーンズは28インチを常にベルトで悟空の胴着状態。

まぁ成長することを考えてなんでも大きめに買っておく精神ということで。


なーんか日本に居る限り全体的に勘弁して欲しいことばかり。

閉じ込められているようで、頭の中はうんざりでもやもやだ。


まじ器の小さい男だなー。


あ!これはもはやコラムではないな。


AD

アレ

テーマ:

お久しぶりです。気が付けば11月も終わり。

私、一ヶ月近く空けてしまったのね…。


というわけで、ついに完成しましたよ、アマテラスのCD。

曲そのものに関しては知らんが、アレンジからジャケット、タイトルに至るまで

今まで温めてきたアイデアを全て詰め込んだ、自信作になったと思ってるよ。

11/21にライブを観てCD買って、ウチでじっくり聴き込んでやってください。


そういやYOUNG GUITARでエリックジョンソンの日本公演がボロクソ言われてた(笑)。

まぁ、本人ヤングじゃねーしな。

AD