1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-08-15 00:23:00

元気です?

テーマ:独り言
わたしは元気です。

ちょっと更新しない間に、
髪が茶色くなったり、ジャニオタになったり、姉が結婚してほぼ一人暮らしになったり、しています。

まだまだ大人にはなれなさそうです。

しかしなんで一日に数件アクセスがあるのか。
もしお待たせしてたのならごめんなさい。

9月にまためいどぬ~んをやるので、また近日告知をしに、くる、かも…

いや、する。
頑張る。
よろしくお願いします。
AD
いいね!(13)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-10-28 22:42:17

めいどぬーんでぃすこだったよ。

テーマ:独り言
こんにちはあんのです!
もうイベントの告知すらしない!
事後報告です!

今日はめいどぬーんでぃすこvol.4 MEID WITCH PROJECT(綴り不安)でした!

トップバッターで持ち時間50分というプレッシャーのなか踊りまくってきましたよ!

セットリストはこちら↓
夢の外へ/星野源
ファッションモンスター/きゃりーぱみゅぱみゅ
Chai Maxx/ももいろクローバー
My Ixxx/BiS
nerve/BiS
Give me your love 全部/BiS
クラブナイト/andymori
仮契約のシンデレラ/私立恵比寿中学
さよならサブカルチャー/アーバンギャルド
IDOL/BiS
ド・キ・ド・キ☆モーニング/BABYMETAL
完璧ぐ~のね/渡り廊下走り隊
ボカロがライバル☆/吉木りさ
ピンキージョーンズ/ももいろクローバーZ
でんぱれーどJAPAN/でんぱ組.inc

最初二曲お客さんいなくて不安頭痛酷かったけど最終的には20人くらいに増えてて安心しました!
盛り上がってもらえると、その姿を見て私が盛り上がって、またお客さんが盛り上がって、みたいに膨らんでいくのがいいですね!
楽しんでいただけたかなー?

冬の間にまたやりますので、皆様のお越しをお待ちしております!!
AD
いいね!(4)  |  リブログ(0)
2012-08-05 16:59:18

そんで

テーマ:独り言
ここにいるよ。-P2012_0805_165356.JPG

AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。