BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

世田谷区桜新町でトールペイントサロンを主宰しています。トールペイントのレッスン風景、作品の紹介、楽しく日々のことをつづります♪


テーマ:

数多くあるブログの中から、ご訪問いただきまして、ありがとうございます。

世田谷のトールペイントサロン「アトリエBlueSpring」の種坂恵です♪

2016年の9月でトールペイントを始めて23年となりました。

世田谷の自宅でトールペイントレッスンを始めてからは、19年♪

サロンを始めた頃からレッスンにいらしてくださり、長くトールを続けていらっしゃる生徒様が多いのも、アトリエBlueSpringの特徴です。

レッスンの合間に紅茶とお菓子でティータイムティータイム

そのサロンスタイルは今もず~っと続いています。

サロンスタイルの先駆けでもある「アトリエBlueSpring」です。

 

今日は、自分でペイントしたイースターエッグを使った、デコレーションをアップいたしますキラキラ

 

私が参加している「サロネーゼ倶楽部」さまが、東急ホームズ様のミルクリーク(北米テイストの輸入住宅)をイースターのデザインでデコレーションする」という企画を提案されて、そのミルクリークの一つ、第三京浜の「港北インター住宅公園」内のモデルルームの一つ、東急ホームズミルクリークのリビングダイニングを、私のイースター作品でデコレーションさせていただくことになりました♪

先日下見に行ってきて、イメージ作りマルキラ☆

↓の画像の作品、イースターエッグを使った作品をいくつか、制作しました音符

 

エッグ以外のトールペイント作品も飾らせていただきますが、色々な材料とエッグを組み合わせて、デコレーション作品を作りました。

 

私が担当する港北インター住宅公園内のミルクリークは、スパニッシュ様式で、中庭のあるとても明るいモデルルームです。
アイアンを使ったテーブル、チェアなど、アイアンを使ったインテリアが素敵なダイニングルームでした。
 
その雰囲気に合うように、色々と考えて、ペイント作品を組み合わせたものを制作♪
アイアンツリーも用意して、エッグをつるしますイースター
トールの作品やこれらを持ち、明日搬入、デコレーションをしてきます。
18日から5月末までサロネーゼによるモデルハウスのイースターデコレーション」
は期間が長いのです。
素敵なモデルルームに飾った様子はまた後日、ご紹介させていただきますねクサバナ
 

四つ葉いつもご覧いただきありがとうございます四つ葉

「日本ブログ村ペイント部門」ブログランキングに参加しています。

ただ今、インポイントが8位、アウトポイントが4位です。

皆さまの応援が、たいへんな励みになります。
ランキングアップのために、応援の1クリックを、どうぞよろしくお願いいたします。

↓のペイントのバナーをポチッとクリックお願いいたしますきら

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

インスタグラムも参加中ですInstagram

インスタのフォローも、どうぞよろしくお願いいたしますInstagram

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

ぷに@トールペイントさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります