♪銀座マロニエゲート10階「ジムトンプソンズテーブルタイランド」♪ | BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

世田谷区桜新町でトールペイントと紅茶のサロンを主宰しています。トールペイントのレッスン風景、作品の紹介、楽しく日々のことをつづります♪

数多くあるブログの中から、ご訪問いただきまして、ありがとうございます。

世田谷のトールペイントサロン「アトリエBlueSpring」の種坂恵です♪

9月でトールペイントを始めて23年となりました。

世田谷の自宅でトールペイントレッスンを始めてからは、19年経ちました。

サロンを始めた頃からレッスンにいらしてくださり、長くトールを続けていらっしゃる生徒様が多いのも、アトリエBlueSpringの特徴です。

レッスンの合間に紅茶とお菓子でティータイムティータイム

そのサロンスタイルは今もず~っと続いています。

サロンスタイルの先駆けでもある「アトリエBlueSpring」です。

 

先日、トールペイント講師仲間で仲良しの、大西かをりさんとご一緒に、銀座でお食事をしてまいりましたsei

画像が横のままで、すみません。。。ごめんなさい

行きましたのはこちら↑、銀座マロニエゲート10階「ジムトンプソンズテーブル  タイランド」です音符

窓際のお席に通していただき~キラキラ

昨年12月に大西さんはじめ、友人たちと「仲良し5人展」を行った、有楽町交通会館を目の前に見ながらの、デイナーでしたナイフ&フォーク

まずは、プレミアムモルツをジンジャーエールで割ったビール、「シャンデイーガフ」

まずは乾杯~~sao☆

女性で満席で、女性に人気の見た目のお上品さがありますかんぱ~い!

カニとアボカドのアジアンサラダ。色鮮やかなサラダです虹の森サラダ

 

ツナとマンゴーの春巻きです。

デンファレも彩に添えられて胡蝶蘭

ちょっとスパイシーなビーフの炒め物。

辛いので、お酒が進んだのでした(笑)

夜景を見ながら、大好きなトールのお話で盛り上がったのでした。

銀座に行かれた際にはぜひ、こちらの「ジムトンプソンズテーブル  タイランド」に行かれてみてくださいねカトレア

横になった画像を使った読みにくい記事にお付き合いをいただきまして、ありがとうございますすんまそーん

 

四つ葉いつもご覧いただきありがとうございます四つ葉 

「日本ブログ村ペイント部門」ブログランキングに参加しています。

ただ今、インポイント5位、アウトポイント7位です。

ランキングアップのために、応援の1クリックを、どうぞよろしくお願いいたします。

皆様の応援が、大変な励みになります。

↓のペイントのバナーをポチッとクリックお願いしますクローバー

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

インスタグラムも参加中ですInstagram

インスタのフォローも、どうぞよろしくお願いいたしますInstagram