BLUESODAのブログ

千葉にあるオナベのお店です。スタッフ全員でブログアップしていきます。


テーマ:


おはようございますこんにちはこんばんは光です(。-_-。)!


世もとうとう6月に入りますね…
まさかの一年の半分もう終わり!!!!

いやー、早いですね(T_T)
本当一年ってあっという間!


最近暖かくなってきたの
この間1人寂しく海に釣りをしに行ってきました!


そして、

ゴミを釣りました(^ω^)


わーい!

なにも釣れないよりは良いですね*\(^o^)/*わーい


…。





次は釣れるように頑張ります!


それでは皆さまのご来店心よりお待ちしております!!

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
約1ヶ月ぶりに私のターンがやってまいりましたね
司です

この間久々に会う友達と飲みに行ってきました󾭠
僕は途中参加で、着いてすぐにイエーガー強制一気!
あれは飲み物ではないですよ(´・ω・`)

その後もテキーラとイエーガーを交互に飲み、当然ながら撃沈しました…orz

二日酔いは辛かったけど、めっちゃ楽しかったから気にしない( ゚∀゚)󾭠


さて、話は変わりますが、今週21日(土)に当店マネージャー飛鳥さんのバースデーイベントを行います ゚+。゚(・∀・)゚。+゚

当日予約制となっておりますので、来ていただける方は事前に連絡をお願いします!



それではまた次回お会いしましょ(*´∪`)ノシ
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうもー飛鳥です(`・ω・´)



長い長いGWが終わりましたが、皆さんは何してましたー?

僕は一日中丸々寝たり、溜まりに溜まってたアニメの消化したり、映画行ったり…etc.

一番アクティブだったのはディズニーランドに行ったことですね💡
まさかGW中にディズニー行くなんて全く思ってなかったんですが、いざ行ってみたら、あれ?
意外と混んでないんですよ!
メインの乗り物がほとんど1時間以内に乗れるじゃないですか(゚ロ゚)

たくさん乗って、歩き回って疲れ切ってまた爆睡してました(笑)



そして私事ですが、今月21日(土)バースデーやらせていただきます( • ̀ω•́  )
何卒よろしくお願い致します🙋


AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どもー!けんです(^O^)






もう少しでゴールデンウィーク突入ですね\(^^)/みなさんは予定の方はたってますか???







俺は混んでる中遠出するのが嫌なので……家でゆっくりまったり過ごそうかと思います
(´<_` )





漫喫で漫画読みあさるのもいいですね、時間いっぱいあるしワンピース1巻から読み直そうかな|ω`)






完全にインドアですね(´O`)








ブルーソーダ5月1日(日)~5日(木)までゴールデンウィーク休みいただいてます!!!

6日(金)から営業しますのでよろしくお願いしま~す(≧∇≦)
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!
春の季節がやってきましたね(•́ι_•̀*)
晴です。

上着はもういらないですね!
僕は最近また、辛いものにハマりつつ、毎日
おしりの穴がアナザースカイです三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル大変だァー!

昨日はお店が女子だらけで
僕はとてもヘヴン状態でしたよ😻スリスリ
女性ってどうして可愛いんでしょうね。
声と匂いと、白くて柔らかいし(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
しかし、僕決して女好きではありません。美しいものが好きです。チキン紳士です。I LOVE YOU

さぁーて、今週は
カズさんのバースデーイベントがありまーす!!

23日の土曜日ですよ。
盛り上がろー!!
∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩



いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。