January 28, 2006

おくりもの

テーマ:トクベツなもの

知り合いや友人の赤ちゃんが生まれる、というと
大体作って贈るものがあります。 
小さなベビー靴 
履くため、というよりか観賞用なんだけど 
もちろん履くこともできます 
こんな材料を用意して↓
材料

2日かけて作ります。
あまり時間が取れないけど
トータル4時間かかるかな? 
完成品がこれ↓
完成品

ラッピング前に写真撮ればよかったかな? 
新生児用の靴の出来上がり(^^ 
贈る私の自己満足なんだけど 
毎回ラッピングするのも楽しくて♪ 

作り方を知りたい方がいたら言ってください、教えますよ(^^ 


ゆき

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
January 22, 2006

雪の結晶

テーマ:トクベツなもの
snow1

昨日の降雪中 
庭で雪の姿を捉えようと 
30枚も写真を撮ってました(←馬鹿) 
でもほとんどはダメデータ・・・ 
ナントカ形があったものを 
公開しますね 

snow3

snow4

少しボケてるけど 
これ↓が一番お気に入り
snow2
東京では暖かすぎて 
形があまり綺麗にならないようです


ゆき

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。