1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
October 20, 2009

コスモスピンク

テーマ:*花*

昨日と今日、オフでした


一人でボーっと花眺めるのが好きなので

昨日は近所の昭和記念公園に行ってきましたラブラブ



・・・一人でデジタル一眼レフ片手に

花を見たり空を撮って、ニヤけてたのは私です(爆



コスモスはピンクの主流が盛りをやや過ぎたころ


でも十分楽しめました


↓↓↓

あおぞらのつぶやき-コスモス・ピンク


ねっ

きれいでしょ?


クローズアップすると

花弁の水分が光を反射して

キラキラしてるのっ音譜


この画質で見えるかなぁ・・・



来週あたりはキバナコスモスが

見ごろかもしれませんよ

私が見たときは

まだちょっと早い感じでした


お近くの方はどうぞ♪




ゆき




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
August 27, 2009

あおい花

テーマ:*花*

あおぞらのつぶやき-bluestar


あおい花、
青い星(ブルースター)っていう別名がある花
真夏に一時期花が減ったけど
今も咲いてます


どアップにしたら
結構可愛く撮れてたので
今、デスクトップの壁紙にしてます(^^


アップロード用に画質落としちゃってるから
少し残念な感じ・・・



ゆき

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
July 22, 2009

暑中お見舞い申し上げます

テーマ:*花*

あおぞらのつぶやき-暑中お見舞い


いつも見にいらしてくださる方に

暑中お見舞い申し上げます


いつもありがとうございます


庭に咲いたポーチュラカが

夏らしい鮮やかな色だったので(^^



ゆき

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。