December 31, 2007

今年もありがとうございました

テーマ:ありがとうの言葉

最後のほうはほとんど更新できませんでしたが

読みに来てくださった方、

遊びに来てくださった方、

ありがとうございました(^^


喪中なので新年のご挨拶はいたしませんが

来年が皆さんにとってよい年でありますように・・・



ゆき

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
January 23, 2007

嬉しかったこと

テーマ:ありがとうの言葉

今頃なんですが、 
某サイトで応募していた年賀状が 
最優秀賞を頂きました 
とっても嬉しかったので 
ご報告させてくださいね(^^; 

↓この年賀状です 
職場の方、ごく親しい友人の一部に送ったのと同じものです 

年賀状

素材はカラスウリ、撮影場所は近所、多摩川の土手です 

この日はとてもいいあおぞらの日で 
空に助けられた形でいい写真が撮れました 
☆ここ☆ なので興味をもたれた方は行ってみて下さい 
ちなみにHNは「ふゆき」です(イラスト描くときの名前です)
選んでいただいた方、
本当にありがとうございました 
和めるような写真を撮り、恩返しにしたいと思います


ゆき

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
March 31, 2006

辞めてしまう先生へ

テーマ:ありがとうの言葉
くま

子供がお世話になった先生が 
今月で退職されました 
私からの贈り物は手作りのくまちゃん 
先生は優しい花柄のイメージだったので 
花柄で作りました 

この先生は、私に就職先を紹介してくれた方でもあり 
私自身もお世話になったから 
辞められると聞いたときは本当に残念でした 

春はちょっぴり寂しい季節でもあります


ゆき

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。