1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
April 21, 2017

モコモコ

テーマ:今日の空
こういう雲が出てくると、天気の変化を感じる。

季節が分かるものと撮影、赤いはなみずき。

ゆき

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
October 13, 2015

泣きたい気持ち

テーマ:今日の空
具合が悪そうだ、と思っていた友人が亡くなったという知らせを受けた。
ついこの間、同級生で亡くなったのはまだ一人だって話したばかり。
その中で、私は最後に彼女に会った。

仕事の帰りに、急に夕焼けが見たくなって、いつも見ない方角を見上げた。
それがやけに赤いのが気になった。
泣きたいくらい空一面の赤だった。

今も、泣きたい気持ち。
うるさいくらいのまばたきをしないと、止められないくらいの、泣きたい気持ち。

ゆき
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
March 29, 2014

あまりの放置ぶりに…

テーマ:今日の空
ずいぶんとご無沙汰してしまいました。

ずーっとリアルタイムで忙しく、
・・・なぁーんて言い訳ですねっ

今年はさらに忙しい立場になりました。
仕事は相変わらず、
まったりと楽しく(時にぐるぐるしつつ)
ですが
仕事の後が、また仕事、
もといボランティア
PTAなんてそんなもんです。
会長と書いて「雑用係」と読むんです。

卒業式の来賓祝辞を読み終わった途端
入学式の祝辞文面も考えないと。
職場も新年度の書類でいっぱいいっぱい
なのに、学校のほうの新年度の
PTA運営計画たてないと。

何から手を付けたらいいのやら、です。

なので私に面倒なお願いとか
お呼び出しとか
しないでね(爆)

ゆき

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。