1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
October 28, 2011

お祭りの定番

テーマ:ブログ
お好み焼きとタコ焼き、どっちが好き? ブログネタ:お好み焼きとタコ焼き、どっちが好き? 参加中

私はお好み焼き 派!


お祭りと言えばむしょうに食べたくなるお好み焼き

具もトッピングも、いろいろだし
気分で変えられるのがポイント高し

家で好き勝手に焼くのも
お祭りで美味しそうな店を物色しながらってもの
どっちも好きvvv

でも、タコ焼も捨てがたいよ、
もちろん

選ぶならお好み焼きだけど


うしろで長男が「おればタコ焼」って言ってる
いいのだ、私はお好み焼きなんだもん


ゆき



お好み焼きとタコ焼き、どっちが好き?
  • お好み焼き
  • タコ焼き

気になる投票結果は!?

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
October 27, 2011

ホントはどっちも…

テーマ:ブログ
カレーとハヤシライスどっちが好き?  ブログネタ:カレーとハヤシライスどっちが好き?  参加中

私はカレー 派!


選べないよぅ!

カレーにはカレーの

ハヤシライスにはハヤシライスの

いい所があるじゃないかぁ!


いちおう、カレーにしたけどさ。



・・・おなかすいてきた




ゆき



カレーとハヤシライスどっちが好き?
  • カレー
  • ハヤシライス

気になる投票結果は!?

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
October 25, 2011

イチオシ

テーマ:ブログ
ルパン三世のメンバーでボディガードにするなら?  ブログネタ:ルパン三世のメンバーでボディガードにするなら?  参加中

私は次元大介 派!


あの3人の中でなら、
次元が一番!

狙撃の腕がいいし
適当におしゃれだし

まじめ過ぎる石川五右衛門さんも悪くないけど
レディーに優しいけどふらつくルパンもいいんだけど

あの渋さにやられます

ダメですか?



ゆき


ルパン三世のメンバーでボディガードにするなら?
  • ルパン
  • 次元大介
  • 石川五ェ門

気になる投票結果は!?

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。