December 18, 2004

今日の月

テーマ:ブログ
やっと空を見たのは夕方でした。
こんな感じ、あまり綺麗に写らないんですよね、月って。

秋葉

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
December 17, 2004

初ブログ!

テーマ:ブログ
日記を毎日書くって難しいよね。
ブログならって思ったけど、続けられるかな?

新しいことをはじめるのは
いつもドキドキ、しちゃう。
結構小心者だった自分に気がついたりして。

ゆき



枝ばかりになった樹の隙間から見る空の色が
今日はとても綺麗でした。
一緒に書かせていただきます、秋葉(あきは)です。

思いつきで文章書く人間なので、
ゆきとどちらが出現頻度が高いでしょうか?

秋葉
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。