常磐雷魚 | みっちーの青物遊戯

みっちーの青物遊戯

茨城在住のみっちーの釣行記録です。
なるべく「自力で釣る」事を心掛けてます。
宜しくお願いします。


昼頃に石田からLINEが入る。

「結構生えてきた!」

送られてきた画像もチェックすると・・・

「なぬ!?」

何気にこの日は自分の誕生日。

ケーキより魚が欲しいのでスイッチが入るww

本当は平政で決めてやろうと考えていたが、寝坊して朝は釣りに行けなかったww

仕事終わりに爆走して現場へ。

なんとか夕まずめに間に合った。

釣果が欲しかったので先発からスナプル。

しかしこのルアーは飛ばないんだよな〜

ストレスを感じてジェリービーンにチェンジww

キャストした時にアンバサダーが唸る。

投げてて気持ち良い〜

フルキャスト後、ネチネチアクションさせていると微妙な違和感。

着いたか?

ハッキリとした波紋は立たなかったので半信半疑だが多分着いてそうな気がする。

時間を掛けたポーズの後にチョンと動かすと・・・

「パチュ」

出た!

ショボいバイトだがフロッグが消えた!

豪快にフッキングを決めると・・・

「ズンッ!」

乗ったよ気持ち良い〜!!

かなり遠い距離で掛けたのでテンションを抜かないようにゴリ巻きゴリ巻き!!

おらおらおら〜!!

ズリ上げてランディング成功!

{532D7F44-77E4-4757-AF55-9D6C76B7DB83}

辛うじて下顎にフッキングしてました。

{90FBBE29-F5D7-4550-A5EF-317A693CB3A0}

サイズも個人的に嬉しい70UP。

{733165A6-5F47-4D6D-A9D3-6BB9416C104C}

これから狙える魚が一気に増える茨城。

こっちも楽しくなってきたな〜

とりあえずバースデイフィッシュがゲット出来てホッとしましたww

アプサラス81
アンバサダー6501ファクトリーチューン
GT-R  8号
リリーパッドジェリービーン