1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-12-31 04:23:17

今年もありがとぅ!

テーマ:ブログ
$テブログ2
来年はイベント情報とかを中心にのせていきたいと思います。

更新もちょっと減るかもしれまへん。

とりあえず乙彼様!

来年は雲隠れします!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-30 23:21:33

???

テーマ:ブログ
The Troyes - Help Me Find Myself


声は女性なのにジャケは男みたい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-29 23:19:34

トリビュートというより

テーマ:ブログ
garage shock - 4 - out of our tree (the mummies tribute set)


完コピと言った方がいい気がする・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-28 23:38:05

おつでしたー

テーマ:ブログ
2012のスタジオもラスト。

特に目新しいこともなかった年でもあったので、普通にスタジオも終わりました。来年の構想を軽く練りつつ、まあ何かやるってこともなさそうです。

来年はもっと活動する機会が減ると思うので、とりあえずユルークやっていきます。そんなこと言って結構やったりするかもしれないですけどね。

いろいろあるんですよ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-27 19:34:26

TPO?

テーマ:ブログ
銀行にて。

待ち時間がヒマだったので、以前探していたバラクラバ(目だし帽)をケータイで探していました。でもコレってよく考えたらイケナイことやりそうな人だと思われるんじゃないかと帰りの道中気づき、無駄にドキドキしておりました。

いくら無意識とはいえ、お前は何をやっているんだと自分で自分が恐ろしくなる瞬間ですね。気をつけます・・・

とりあえず、明日はスタジオ納めです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-26 23:30:38

テーマ:ブログ
Sick Rose - Nothing To Say


スウェーデンもいいけどイタリアのガレージもぶっ壊れてていいですね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-25 23:26:21

来年の話

テーマ:ブログ
1/19(SAT) at 足利GOKURAKU-YA

【BAND】
The Crawlin' Kingsnakes
Cooking Casper
THE MARVELOUS
Strange Pie
Middle's

栃木初上陸+年明け一発目が県外です。
(ちなみにオルガンのチェン子は出ません)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-24 23:05:19

ダイナマイト三田さん

テーマ:ブログ
クリスマスイブが祝日でも、特にすることもなく街中をブラブラしておりました。

クリスマスソングが街中に流れるのを聞くのはいつぶりでしょうか。結構家で毎年過ごしていたことが多かったので、ある意味久しぶりの行動と言えば行動なんですけど。

ちなみに今年は着る毛布ってヤツをGETしました。アレは廃人コースまっしぐらのアイテムですね。部屋から出たくなくなります。

ツアーの移動用とかにも使えそうなのでいいものをGETしましたぜ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-23 21:13:23

視聴

テーマ:ブログ
とあるバンドの音源を視聴しました。

やたらカオスな感じで完成が楽しみです。

レコ初とかには是非ご一緒したいですねえ。

その前にウチもそろそろ・・・(汗)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-22 23:06:04

お友達がイッパイ

テーマ:ブログ
昨日の練習前、実はちょいと寄り道をしまして。

東京から仙台に帰ってきた仲間が1日限定でバーをやるっちゅう話をキャッチしまして。んで、行ってきました。そしたら凄い混んでた・・・。仙台の街中も人通りの少ないところを通る自分としてはかなりのテンパリ具合。それだけ人望があったんでしょうねえ、うらやましい・・・。

とりあえず、知り合いもチラホラいたので楽しい時間を過ごさせていただきました。こういうのが毎週あると楽しそうですねえ。仲間が集うバー的なアレです。よくドラマとかであるような。総括としては、意外と皆、真剣に今後のことを考えているんだなあ・・・ってことでした。

なんか適当にやってる30でスイマセン・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。