ブーシュカ。

テーマ:





なぜかアメモバにアクセス出来るようになってたので始めてみた(・∀・)

いじってる時がめっちゃかわいい*´ω`



あ、そう言えば。

先週の金曜日に無事卒業しましたー\(^o^)/


ほんと高校が決まってからの卒業で良かったです!(`・ω・´)

自分の友達で2人進路が決まらないうちに卒業した人がいたので…orz



そのーちピグの写真を貼った日記更新します!

( ´∀`)ノシ
AD

ツインテールなう。

テーマ:
どうもです。




↑のはパコがどんなやつなのか試しにやってみただけです。

素材は全部他の人が描いたものを使っとります(´◉◞౪◟◉)b


*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。*゜¨゜゜・*(。´・▽・`。)¨゜*☆○o。*


ピグの写真がたまってきたのでぺたーっと貼り付け!


$blue sky days-蒼空の日々--未設定


どっかのエリアにいた鳥さんをなでてみた( ´艸`)


$blue sky days-蒼空の日々--未設定


初音ミク風なツインテールに変えてみた。

お団子もいいけどツインテールもいいなーと思って今もそのままツインテールです。


$blue sky days-蒼空の日々--未設定


くゆるんとおそろいの格好!(´◉◞౪◟◉)b

この服は背中が結構開いてるから卑猥な気がs(ry…サーセンorz


$blue sky days-蒼空の日々--未設定


るいたんとあるたんと一緒に撮った!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

イスの上で思いっきりジャンプしてます(;´^;ิ益;^ิ;.`)←

アクションを上手く使うとこれ位飛べるんです(´◉ิ◞⊖◟◉ิ`)b


$blue sky days-蒼空の日々--未設定


……………( :; ´^;ิ益;^ิ;.)

敢えてつっこまない。





また写真が溜まったら更新しにきます。




(´◉ิ◞⊖◟◉ิ`)ノシ
AD

受験は戦争。

テーマ:
どうもお久しぶりです、ミントです。

ピグの画像の紹介とかもなかなか出来ませんでしたorz


なぜなら。

自分はれっきとした受験生だったから\(^o^)/



ってな訳で、1月の初めからピグをほどほどに自重してました^p^

結局ログイン状態を公開してないだけで毎日ログインしてましたが←


1月25日に前期選抜試験、いわゆる面接試験を受けてきて、昨日が合格発表でした。




無事に合格しました(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

(↑拡大すると意外ときもいね)



今回は2年後期の成績がかなりのハンデだったので、

一時期は高校受験に対してかなりの不安と絶望を抱いていたのですが、

2年後期の欠席日数が多かったおかげで長欠申請と言う手続きを踏む事ができ、

受験でかなり有利な成績になる事が出来ました。


長欠申請はウチの神様です( ´艸`)


その長欠申請をするにあたって、校長や担任にはもちろん

他校の校長や先生にまで迷惑を掛けてしまいました(´♋ฺω♋ฺ`)


たくさんの人の応援や協力で自分は前期選抜で合格出来たんだと思います。



「頑張って」って応援してくれたみんなに大感謝ですd(´◉ิ◞⊖◟◉ิ`)b





そんな訳で、公立高校に合格したので

夢の高スペパソコンを買う事がほぼ確定しました⊂⌒~⊃。Д。)⊃バタッ


さらに、自分が今回進学する高校では1人1台パソコンを所持する上

家でインターネット回線をつなぐ設定をしても

授業で使用する時に支障が出なければ良いと言う事らしいので、


もしかしたら自室でインターネットとかスカイプが出来るかも!^p^


(あくまでも無線LANを使えば、の話ですが)




幸せすぎてニヤケが止まりません(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

大嫌いなあいつは前期で落ちたし、後期も結局別のところ受けてくれるらしいからね!


あーやべ、めっちゃ幸せ。




(´◉ิ◞⊖◟◉ิ`)ノシ

AD

チアガールコスなう。

テーマ:
どうもこんにちわ、ミントです。

ちょっとだけピグで撮った写真が溜まったのでこっそーり。


$blue sky days-蒼空の日々--未設定


やっとアメが1000個越したーって事で。

顔をドアップにした事に意味はありません(´◉◞౪◟◉)


blue sky days-蒼空の日々--未設定
blue sky days-蒼空の日々--未設定
blue sky days-蒼空の日々--未設定


エリア開放されてからかなり経った最近、ようやく金閣寺に行けたんで。

全部何回かお願いしたけど…どれも最近よろしくないんですけど^p^

「恋愛」はデフォでよろしくないし、
「学業」も最近色々ピンチだしねえ…(;´^;ิ益;^ิ;.`)

おまけに今「健康」は1番最悪…扁桃炎になっとります⊂⌒~⊃。Д。)⊃バッターン


$blue sky days-蒼空の日々--未設定


キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ンときたチアガール服を買ってみたった!(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

いくら冬だってノースリーブでがんがるんだもん!(´♋ฺω♋ฺ`)


ウチが着てるのはホーム用のユニフォーム(´◉ิ◞⊖◟◉ิ`)

つきみんはアウェイ用のユニフォームだお(´◉◞౪◟◉)b


チアガールの服とつきみんがとってもかわゆす⊂⌒~⊃。Д。)⊃バーンッ



また写真が溜まったら更新します(;´^;ิ益;^ิ;.`)



ヾ(´◉ิ◞⊖◟◉ิ`)ノシ

受験期突入。

テーマ:
完全に月1更新になっとります、ミントです。


12月の初めに、調査書評定ってゆー進路先の学校に提出する成績が出たんです。

それで内申がふつーではありえない4つもアップしたおかげで、
自分が行きたいって思ってる学校に志願出来る事になりました!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

これで3つ位内申が逆に下がっちゃうと、確実に進路変更になるとこでしたorz

そんな訳で、そろそろ受験勉強とか始めとかないといろいろやばい訳で…。

まあ、内申が上がったおかげで入試本番で取らないといけない点数は
いくらか下がったからよかったんですけどね(;´^;ิ益;^ิ;.`)


ってか来月にはもう前期選抜(=面接試験)じゃまいかあああああ(´♋ฺω♋ฺ`)ブワッ

そろそろ面接練習も始まるから、「志望動機」とか
「学校に入ったら何がしたい」とかちゃんと決めておかないと…。

いくら自己PR書が書けても、そっちがちゃんと言えないと結局ダメだし(´◉◞౪◟◉)


そんな訳で、ミントさんはしばらく受験勉強とかに勤しんでるかもです。

「かも」じゃないわ、「絶対」だw



…って、今回書きたいのはそっちじゃないんだったorz


数日前に↑の方にマイリスへのリンク(ってゆーんかな)を貼り付けてみました。

結局うpしてからこっちにうrl貼るのずっと忘れてた\(^o^)/←

優雨さんガチでサーセン^p^


ってな訳で、一応プレーヤーをはっつけてみたった↓



↑の右側にどかーんといるKAITOお兄ちゃんを描かせてもらいました。

手風呂クオリティ、ほんとだめだな(´◉◞౪◟◉)


絵の依頼が2つ位きてたりとかするんですが、そっちはちゃんと描くよ!

ミリペン使ってちゃんと下描きから頑張るお⊂⌒~⊃。Д。)⊃バターン


んで、↑の動画が優雨さんがうpしてる中で1番伸び率が凄いんだよって事で
優雨さんが「ヤンデレかいと描け」と自分に言ってきたのでこっそり描きました^p^

もうこれ以上進歩させる気はない、ヤンデレ見るのは好きだけど描くの苦手だからorz

$blue sky days-蒼空の日々-


ヤンデレに見えなくてもウチ的には↑これが限界です(´♋ฺω♋ฺ`)

ってか誰かヤンデレの描き方教えてくだs(ry



また暇な時にピグの写真ばっか載せる日記でも書こうっと。

とりあえずこれから弁当箱と戦ってきます(;´^;ิ益;^ิ;.`)



ヾ(´♋ฺω♋ฺ`)ノシ