+fumi とキラキラな日々と世界を目指して*゜*

日本女子大学通信教育課程児童学科に在籍中。

大学で学びながら海外生活を満喫。英語,世界の子育てを学ぶ。心理や国際協力など、女性の目線から物事を考察中。

 虹幼少期よりマクロビオティック生活とLOHASな日々。


  英語を学びながら 世界の教育や子育てを学ぶ地球


ラブラブ そんな世界の子育てを学ぶ女子大生ライフ
          +Fumiのキラキラな日々を綴りますラブラブ



チューリップピンクLondon College of Education, Graduate School (LCE-GS)  


Postgrduate Certificate in Teaching Japanese as a Foreign Language。


チューリップ紫表千家茶道講師


チューリップ紫Childminder



チューリップ紫日本女子大学通信教育課程児童学科に在籍中。



 りぼん 目標に向かって前進中。ブログをごらんの全ての皆様。よろしくお願いいたします。りぼん








テーマ:

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ ブログランキングよろしければクリックしてくださいね♡

にほんブログ村


こんばんは。


今日は一時間前に職場に到着♡職場前でBBCを聴きながら英語を楽しみました。


英語って心地よい。響きが日本語はまた違って魅力的です。


具体的に今週の目標と教科書何ページまで進めるかを決めました。


今、進めている教科書は 8冊ラブラブと読みかけの本が2冊ラブラブ


英語の本が6冊と専門書が2冊、日本語の本が一冊。


毎日これを少しずつ進めています。


じつはこの少しずつのやり方が 一番伸びると思っています^^


毎日はこれくらいでは、と思うかもしれないけれど。


とても大きな力となっているんですチューリップ赤


そして細かく計画をより具体的に立てることが良いと思うの。


明日から今日立てた計画に向かって頑張って行きますね。


+fumi とキラキラな日々と世界を目指して*゜*



明日は起床4:00am. 


気合いの入れなおし。


明日も朝からBBCとkateのDVDをみてストレッチしようと思います。


美と健康は毎日の積み重ね。大切にしていきたいな。


バラの花。


自然と向き合うときって心が幸せでいっぱいになるの♡


自然となかなか触れ合う機会がすくなくなっている現代だからこそ、


一日の少しの時間、土に触れたり、花に触れたりすることが大切だなって思う。


そうすることで、自分も地球の一部なんだったって思い返すことができたりするの。


私は、朝の空気が好きなので、



一日の始まりと向き合う時間ってとっても贅沢。


春の始まりとともにお散歩も開始ですチューリップピンク



日本語も復習しなくては。


日本人なのに、言葉を知らないことがとっても恥ずかしくて。


日本人として、大和撫子に少しでも近づけるよう、日々を過ごしていきたいです。


この写真はクライストチャーチのハグレー公園にて虹


素敵な日々と世界を目指して、まずは自分自身の日々を大切に過ごしていきたいな。



AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。