こどもとお出かけ♪どこいこか?母と娘のお出かけ日記♪(超時々withパパ)

アラフォーワーキングマザーです。
一人っ子の娘とのお出かけを記録します^_^
主に公園めぐりや遊び場の紹介です。
パパとの休みが合わないため、
大体いつも二人でお出かけしています♪


テーマ:
ズーラシアに行ってきましたルンルン
昨年行ってから私も娘も気に入ったので、
今度は両親も誘って行ってきました〜ニコニコ

{988A200E-FB31-4E84-A209-89C266DB8D38}






土曜日は小中高生無料でした!!
知らずに行ったので、ラッキールンルン


とっても寒い2月です。
体調不良の動物が多く、
見る事ができる動物はいつもより
少なかったですし、
鳥インフルエンザの影響もあり、
鳥類を見る事ができず、残念アセアセ


でも前回時間がなくて見れなかった
サバンナの動物、見れたー!!
{4E458BCA-3032-4BC9-B5FD-10888753E295}
ライオン、大好きラブ




{E51715BE-3507-4E02-ADCD-1416C30217A8}

ちょっと遠いけど、雄ライオン
たてがみがかっこいい!!





ズーラシアといえばオカピ!!
室内に居るところは見れましたルンルン
{DE9703BA-B824-4E9D-A3B5-EFB9B1D9C0A0}






ここズーラシアは、遊び場が多いルンルン
大きな遊具がある場所が2箇所あります。
子供達、楽しそう〜爆笑
{A8E64B1E-BF72-46FC-8FCC-A9F19DA523F6}




エリア毎に雰囲気も変わります。
なんかちょっと異国な感じ口笛
{D66FADB4-6167-477D-8382-28C2F35D6BFE}


そしてそして、
ラクダに乗りました〜!!
{476D068D-396B-4AA3-BA8F-339FC3D37E8E}

ラクダに乗ることが出来るのは、
日本では3箇所しかないらしく、
ここと鳥取砂丘とあと一箇所との事!!
貴重な体験ができました照れ



丸一日、ズーラシアで遊び、
夜は中華街へ移動。
{B4930593-181D-4005-8032-BED7B7EFECB7}




ここはやっぱり異国な雰囲気。
日本じゃない別の国を旅してる気分を味わえました口笛
{429EA3AE-D523-41D8-89E0-39EDA03271F2}

春節だったのでとっても賑わっていましたニコニコ
お店は、どこがいいのか分からず
適当に入ったお店だったけど
美味しくて、お腹いっぱい爆笑






良かったら、応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。