【広島】HawaiianLomilomi&Healingマナの泉

Hawaiiの伝統療法ロミロミとマナハンドで肉体・精神・魂の深い癒しをお伝えしています
==JR西条駅徒歩1分のプライベートサロンAINAのBlog==


テーマ:



うさと展で初めて手にしたあさごろもにとっても感動して、すっかり和癒ぱんつのとりこになっています。




女性の大切な仙骨部分を守り、股関節は締め付けない、ストレスフリーなぱんつ。




私自身も、初めて買った日から1週間どきどきしてクローゼットの中に放置していました(ごめんね、ぱんつさん)





でも勇気を出してつけてみたところ、ふんわりと包まれて心地いい感覚、なのに温かい。

ヨガの時も、とっても楽ちんです。


毎日のようにつけていたら、自分だけが体感するのはもったいなくなって、まずは旦那ちゃんにおススメ♪





初めは恥ずかしがっていたのに、あっという間にそれしかつけなくなり(笑)今ではヘビロテ中♪




そんな私達を見ていた子供達も興味津々になりました♪






そしてついに!!


和癒ぱんつのキッズ用『わゆっこ』が登場し、子供達もぱんつデビューしちゃいました。




長男は、ブルーの花柄を嫌がるかなと思いきや 「今すぐはきたい!もう一枚買って!」とノリノリで、我が家には花柄はヒットだったようです。




ちなみにわゆっこには、オーガニックコットンのうさぎ柄と、綿100%のお花柄があります。

こちらは、綿の小花柄♪
Blue Sky  ― この空の下で ―-111021_082327.jpg


こちらがオーガニックコットンのうさぎさん♪


$ふわりはっとdiary

そんな和癒パンツを創っておられるのは和癒師えんさん


ちょうど先月の酒まつりの日、2人でぱんつ会議をしました。


えんさんのぱんつに対する想いやナチュラルな考え方がとってもすてきで、そして自分の想いとも重なっていきました。


えんさんの飾らない温かいお人柄にもどんどん惹かれていき、それに比例するように、ぱんつも我が家や自分の周りで勢いよく広がっています。

そんなぱんつのお手伝いがさせてもらえるのは、とてもうれしく感謝の気持ちでいっぱいです♪
えんさん、すてきなお話をありがとうございます♪



こちらは、新入荷の秋色のぱんつたち。

Blue Sky  ― この空の下で ―-111021_082400.jpg

全部自分が欲しい(笑)


そんなすてきな「和癒ぱんつ」のお取り扱いをさせていただいております。
いろいろな種類を取り揃えております♪

ふんどしが気になる方、洗い替えが欲しいなと思われる方、追加で一枚欲しい方など、実際手にとって見ていただけますので、お気軽にお問い合わせくださいね♪






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Wainoah泉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。