☆パクシネ☆CNBLUE☆

パク・シネちゃん&CNBLUEが大好きです!
パクシネちゃん大好きすぎペンです♡
相続者たち俳優陣&イミンホくんも応援してます!!
BOICE&Twinkle全力で応援してます!!
グンシネとかユンシネとか他カプ興味ありません。
ウギョルカプ全く興味ありません。


テーマ:
2013/05/13 23:59
고마워요 주니엘양♥ 노래 너무 좋아요~ 잘 들을게요>_< 어쩜 목소리가 이리 이쁜지>ㅅ<
달달해요 달달해~~!! 귀여운남자 대박~~!!

ありがとうジュニエルヤン♥歌めっちゃいいです。よく聞きます>_<どうして声がこんなに可愛いの>ㅅ<甘く甘いです~~!!可愛い男大ヒット~~!!


$Always smiling(いつも笑顔で)ブログ



シネちゃんジュニちゃんの応援!!
嬉しい~(*≧∀≦*)

やっぱり、シネちゃんもFNCペミリだね( ´艸`)

シネちゃんも、どうせなら可愛い男パーティーの様に
可愛いメガネもかけて欲しかったわ~(≧∇≦*)


$Always smiling(いつも笑顔で)ブログ
いいね!した人  |  コメント(2)
PR

[PR]気になるキーワード