Pokemon AR Maker Editor の詳細をニコ動にアップしたところ… | SIZZER KIMAGURE DIARY

Pokemon AR Maker Editor の詳細をニコ動にアップしたところ…

ようやく、台風も過ぎ去って「晴れ」になると思いきや、
札幌の方は「曇り」が続いていて、気温の方もだんだん下がっています…
ブログの更新の方も、今現在遅れが目立っています…(´・ω・`)スイマセン…
出来るだけ、更新数を増やしていこうと思いますので、
気長にお付き合いいただければなと思います。

とりあえず、色々報告がしたいことがありますので…
報告しようと思います。(とりあえず、今日は1つだけにしておきます…)

ニコニコ動画に「Pokemon AR maker Editor」について投稿したところ
1のマイリストと11のコメントを頂きましたので、返信しながらコメントを紹介します。

・これ印刷できない?
→DFlash開いて右クリックすれば「プリント」がありますので、可能かと思います。
※自分は1回も印刷していないので、わかりませんが…

・お前ら自演だろペイントで十分じゃねーか
・ペイント手間かかるだろ
→確かに、ペイントを使えば表示されますし、十分使えると思います。
でも、大きさを変えるときが面倒でしたので、簡単に大きさを変えらればなと…
あと何よりも、スマートフォンで使用すると使えると思いましたので…
今後も機能を増やしていくので、ペイントよりも使えるように目指していきますので、
今後もご期待ください!(`・ω・´)ガンバルヨ!

→自分かコメントした人に自演と言っていたのかが分からなかったのですが…
少なくとも、自分は自作自演を使ってでも、高評価なツールであることをアピールしよう!とは思っていません。
たとえ、低評価なコメントばかりでも、今後の改善の参考になりますのでコメントしていただけるだけでも、有難いと思っています。


その他に「いいなこれw」「かわいいw」「すごいな・・」等のコメントを頂きました。
コメントしていただいた皆さんに感謝します。

下に動画を共有させていただきましたので、まだ詳細を見ていない方は…
見てみてください!(最後には、自分がエディターを使用して撮った写真を載せておきました!)

とりあえず、今日はこの辺で失礼します!