裏・ヘッドロココに憧れて

山が好き。旅が好き。カメラが好き。みんな大好き。


テーマ:

今年もケーキフェアへ@燕山荘① からのつづきデス。



え~っと。

慣れないアメブロ。

前回も今回も写真の右っちょ切れてマス・・・。

燕山荘到着までかっこいいとこなしのshuちゃん。

さて、後半では巻き返しがはかれるか?





裏・ヘッドロココに憧れて

しっかし、キム兄元気だな~。

仕事終わって車に乗って山に登ってこの笑顔!

四国ってそんなに近いっけかあせる




裏・ヘッドロココに憧れて


今回は燕ビュー。

初めてあっこさん&ひろたんと出会った始まりの場所。

なんだか、もう遠い昔に感じるよ( ´艸`)

まだ3年しか経ってないのにね~。




裏・ヘッドロココに憧れて


いよいよ戦場へパンチ!

あっこ隊長を先頭に今年も帰ってきたぞぉ~。



みんな。

食べる食べるケーキケーキケーキ



ドリンク1杯。

途中退出不可。

時間制限90分(だったっけ?)



で。

ボクはというと。

ケーキフェアに行きたいとせがんだボクはというと。




裏・ヘッドロココに憧れて


初戦の相手。

チーズケーキ!



疑問はひとくち目でスグに浮かんだ。

アレ?ケーキってこんなに甘いんだっけ汗

うぐっ・・・。

チーズケーキの奴。

ひとくちひとくちの攻撃力はんぱない。



二戦目の相手。

チョコレートケーキ!



二個目。去年敗北した壁がここに!

ひとくち。

ぐはっ・・・。

チーズケーキよりも甘いあせる



































も、もうダメだ~爆弾爆弾爆弾


























分かってる。

ケーキフェアに行きたいって言ったのはボクだって。

言い出しっぺがコレじゃダメだって分かってる。



ケド。

そういえばボク。



































ケーキ得意じゃなかった(どーん)!ケーキケーキコーヒー


























って、コトで今年も二個( ´艸`)

あ~、楽しかった。

ケドもう言わない。

ケーキフェアに行きたいだなんて。

言わないよ絶対音譜

(来年はみんなの戦いを観戦したい!って言うね~)





裏・ヘッドロココに憧れて



夕焼け小焼けショーの始まり。

ケーキフェアで惨敗したボクにも。

自然は公平にその姿を見せてくれるものラブラブ




裏・ヘッドロココに憧れて


あ、そうそう。

燕岳の山頂にも行ってませ~んγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




裏・ヘッドロココに憧れて


ひろたんとキム兄が山頂行ってる間。

ボクは昼寝してました~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

だらけきったヤマアルキを心がけておりマス( ´艸`)




裏・ヘッドロココに憧れて


だって、山頂行かなくたっても。

夕日に染まる燕岳は十分心を満たしてくれるんだもの。




裏・ヘッドロココに憧れて


それにしても。




裏・ヘッドロココに憧れて






松本城にしなくて良かった爆弾






裏・ヘッドロココに憧れて



ケーキフェア名物。

"燕山荘の窓から羨望のまなざし鍋"の時間デス割り箸



ほんとは。

コレがしたかったんだ~。

ケーキフェアもそうだケド。

みんなで"燕山荘の窓から羨望のまなざし鍋"したかった!



ヒトカゲっちはワインを嗜んでいたケド。

キモアホだれもつきあえず・・・。

ごめーんm(..)m

(パグ兄とkoyasu姐ちゃんがいる時にゼヒまた!)


"おしゃれ沼"ごちそうさまでした~。

おいしかったデス。

日本酒欲しくなしました~。




飲めないケド~(´0ノ`*)




今年もまた最高の夜が過ぎていくのでした。

寒さに負けて夜景写真は撮ってませ~ん。

三脚も担いできたのにね。




裏・ヘッドロココに憧れて


朝デス。

決められた出発時間に間に合わなかったボクらあせる

(システマチックな撤収が出来なくて・・・)

みんなには先に行ってもらい、

ちょい遅れて旅立ちデス。




裏・ヘッドロココに憧れて



あ~。

見納めか・°・(ノД`)・°・

大好きな燕。

大好きなテン場。


























またケーキフェアに来るよ~!


(ボクは単品で頼むケド)


























裏・ヘッドロココに憧れて


blueちゃん。

一緒につきあってくれてありがとねラブラブ

あとは下るだけ。

がんばろー。




裏・ヘッドロココに憧れて


手前の木が紅葉してないケド。

やっぱり槍はかっけーなー。

いいかげん、来年こそ歩かせて下さいマセ。




裏・ヘッドロココに憧れて





じゃーん!



刮目せよ!

このロールパン収まり具合ったら恋の矢

あっこ隊長、ありがとーございマス。




裏・ヘッドロココに憧れて



あっこ隊長ロールパン+キム社長ソーセージ。

キモアホの朝はもうコレしかない。

(アレ?shuちゃんてぶらだっけ・・・あせる)




裏・ヘッドロココに憧れて


合戦小屋で朝ごはん食べたあとは一気に下山。

ケド、ヒトカゲっちに追いつかれました~。



ケーキは2個だったけれど。

山頂にも行ってないけれど。







めちゃくちゃ楽しかった~。





あっこさん。

ひろたん。

キム兄。

ヒトカゲっち。

そして、blueちゃん。




今日もありがとうございました。






【おまけ】



裏・ヘッドロココに憧れて


今回の打ち上げはまさかのファミレスはしごだよ~。

そう。ボクらはシラフでしゃべり続けマスラブラブ


おしまい音譜


【登場人物】

あっこさん&ひろたん

キム兄

ヒトカゲっち


AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

shucreamさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。