Samansa Mos2 blueのブログ

2015秋からデビューした新ブランド「Samansa Mos2 blue」お取扱い店舗からSTAFFおすすめの着こなしや新作紹介・イベント情報などを日々更新します!


テーマ:

こんにちは(^O^)/

アトレ川崎店の道川です
 
GWも終わり本格的に
夏に近づいていますが
その前に梅雨が来ますね
 
そんな今日は肌寒い梅雨も
夏の冷房や日焼け対策にも
使えるアイテムのご紹介です〜
 
 
 
まずはコーディネート写真から、、
 
 
160cm
 
 
{006DB6DA-CDD5-42C4-9E5E-DCE5542E9E95}
 
{F104A7BA-706E-4B8C-B58B-5B32B2B4DA0C}

 
◎フレンチリネン混レギュラーシャツ
◎¥3000+税50%OFF
◎上:ブルー、チェリーピンク、オレンジ
下:ネイビー、サックス、オフ
 
 
☆フレンチリネンリネンとは。。
高品質なリネンを生産することで
有名なフランス地方で栽培された麻です。
 
こちらの商品は
よこ糸に麻を使用しており
きれいな表面感と柔らかさが特徴です。
また着れば着るほど馴染む素材感を楽しめます(*^.^*)♡
 
 
新作も沢山入荷予定です!!
ぜひ、お店へお越しください。
 
 
スタッフ一同お待ちしております♪(v^_^)v
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Samasana Mos2 blue STAFFブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。